「カノ嘘」が渋谷をジャック!佐藤健、三浦翔平らが各所を駆けめぐる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月8日 > 「カノ嘘」が渋谷をジャック!佐藤健、三浦翔平らが各所を駆けめぐる
メニュー

「カノ嘘」が渋谷をジャック!佐藤健、三浦翔平らが各所を駆けめぐる

2013年12月8日 19:40

「カノ嘘」渋谷ジャックは大成功!「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

「カノ嘘」渋谷ジャックは大成功!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 佐藤健主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の公開を控える12月8日、「カノ嘘 冬フェス2013」と銘打ち、東京・渋谷の街を「カノ嘘」がジャックした。キャストによるライブやトークイベントが渋谷各所で行われ、その締めくくりとして佐藤、劇中バンド「CRUDE PLAY」のメンバーを演じた三浦翔平窪田正孝水田航生浅香航大、「MUSH&Co.」の大原櫻子吉沢亮森永悠希が、東急本店屋上での“カノ嘘”ツリー点灯式に結集した。

青木琴美氏の人気漫画を原作に、天才サウンドクリエイターの青年と歌手として成功の階段を駆け上がっていく女子高生の恋を描いた本作。この日はタワーレコード、マルイシティでのライブ、佐藤のカレンダー発売記念イベント、青木氏のサイン会とトークショー、街頭ビジョンでの映像上映、「カノ嘘」号外新聞2万部の配布、劇中曲の放送など、文字通り渋谷の街が「カノ嘘」一色で染まった。

渋谷の街を駆け回った佐藤らは、満面の笑み。各所でのイベントに加えスタンプラリーも行われていたが、スタンプを集めて回ったという熱烈なファンに対し「かわいいね。みんながせっせとスタンプを押しているかと思うとたまらなく愛おしい」と語りかけた。佐藤は、パルコで開催中のパネル展に出席した後、「CRUDE PLAY」のライブを見学したそうだが「あんなに渋谷に人がいるのを見るのは初めて」。これに対し三浦は「僕ら、東京ドーム3分で即完のバンドだから(笑)!」と胸を張った。

この日、最もノリノリだったのがCRUDE PLAYのドラムを務める浅香。ファンに向かって「今日も僕のためにありがとうございます」という挨拶に始まり、「ひとつ心配なのが、ツリーよりもおれの方が輝いてしまうのではないか? ということ」と言い放ち、メンバーからブーイングを浴びていた。「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、12月14日から全国で公開。

るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,990 国内外で絶大な人気を誇る和月伸宏のコミック佐藤健主演で実写化した時代劇アクション。
クレオパトラな女たち BD-BOX[Blu-ray/ブルーレイ] クレオパトラな女たち BD-BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥16,038 美を求める女性たちに振り回されながら、「美しい人生とは何か?」女性心理の真相に迫るヒューマンコメディ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi