てんちむ、主演映画で人気グラドル・繭と初フルヌードに挑戦! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月8日 > てんちむ、主演映画で人気グラドル・繭と初フルヌードに挑戦!
メニュー

てんちむ、主演映画で人気グラドル・繭と初フルヌードに挑戦!

2013年12月8日 06:00

フルヌードに挑戦する“てんちむ”こと 橋本甜歌と人気グラビアアイドル・繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

フルヌードに挑戦する“てんちむ”こと
橋本甜歌と人気グラビアアイドル・繭
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 天才ジュニアアイドルとして知られる“てんちむ”こと橋本甜歌が、映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」に主演し、フルヌードを披露していることがわかった。また、人気グラビアアイドル・繭もフルヌードに初挑戦。気鋭の若手写真家・青山裕企が初監督を務める今作で、2人が見せる体当たりの演技に大きな注目が集まる。

主人公の美月を演じる橋本は、小学生時代から「天才てれびくんMAX」に“てれび戦士”としてレギュラー出演し、一躍お茶の間で話題の子役として名をはせた。その後、アメブロで1日20万アクセスを誇るカリスマモデルに。撮影当時は19歳だったが、惜しげもなくヌードを含む撮影に臨んだ。

撮影を終えている橋本は、「もともと原作を読ませてもらっていたので、原作のファンの方を裏切らないように、精一杯美月を演じました」と述懐。さらに、「初の映画主演、ヌードと不安やプレッシャーもありましたが、いざ演じたら楽しくて仕方なかったです! ぜひ皆さんも映画で笑って、泣いて、キュンキュンしてくれれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で爆発的な人気を得た青山監督がメガホンをとった今作は、累計発行部数40万部を突破した松沢まり氏の同名漫画が原作。母の再婚で義兄・夕哉との新生活を始めた美月はある日、幽霊を自称する謎の少女・日和に憑依され、下半身に貞操帯をはめられてしまう。日和を成仏させなければ貞操帯がとれることはなく、成仏の条件として義兄と恋愛をして「Hな気分」を高め、貞操帯につけられたゲージを“満タン”にしなければならなくなってしまった。同作は、1月からテレビアニメ化も決定。橋本が主題歌を担当することも発表された。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は、2014年春に全国で公開。

シニカレ完全版 ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] シニカレ完全版 ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥19,796 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔・桐谷美玲が主演、野島伸司が脚本を手掛けた、NOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」がブルーレイ化!出演:てんちむ
ロスト ハーモニー Lost Harmony[DVD] ロスト ハーモニー Lost Harmony[DVD] 最安価格: ¥2,972 コンクールへ向けて、山奥の湖畔のコテージに強化合宿に訪れた合唱部員たちが、過去に起きた殺人事件の謎に巻き込まれてゆく青春ホラー!出演:てんちむ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi