鳥居みゆき、助監督が失踪した西村喜廣総監督の撮影現場を述懐 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月29日 > 鳥居みゆき、助監督が失踪した西村喜廣総監督の撮影現場を述懐
メニュー

鳥居みゆき、助監督が失踪した西村喜廣総監督の撮影現場を述懐

2013年11月29日 18:00

ゾンビメイクで登場した鳥居みゆき

ゾンビメイクで登場した鳥居みゆき
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 芸人の鳥居みゆきが11月29日、自らも出演している“ゾンビ”をテーマにしたバラエティ番組「ゾンビTV」のブルーレイ&DVD完成記念会見に、ゾンビルックで出席。ゾンビの立場を借りて、思うところを存分に言い放った。

「ゾンビのゾンビによるゾンビのためのゾンビバラエティ」と銘打ち、ゾンビをテーマにしたショートドラマやその生態に関する考察、ゾンビアイドルの活躍などを描く今作。鳥居は「ゾンビの神様」という作品で、ゾンビに噛まれ、人としての意識を持ったままゾンビ化していくOLを演じている。

会見には西村喜廣総監督もゾンビメイクで出席。鳥居は、撮影現場の様子について「途中で助監督が飛んで(失踪して)大変だった」と暴露した。西村監督の叱責に激高して現場を出て行ってしまったそうだが、鳥居は「『ハゲ!』って言っていなくなりましたからね。ハゲの人にハゲって言うのを初めて見ました。いいもの見ましたね」と大興奮だった。

「ゾンビTV」ブルーレイ&DVDは12月18日リリース。

ZOMBIE TV[DVD] ZOMBIE TV[DVD] 最安価格: ¥3,666 昨今のゾンビ映画、ゾンビ漫画などが人気を集める空前の“ゾンビブーム”に現れた、ゾンビバラエティー!ハードコアなファンのみならず、ギャグ的要素満載のPOPな作品。
鳥居みゆき ハッピーマンデー[DVD] 鳥居みゆき ハッピーマンデー[DVD] 最安価格: ¥2,721 堕天使降臨...。狂気か!?正気か!?妄想か!?現実か!?鳥居みゆきの脳内世界へようこそ。遂に登場!鳥居みゆき完全撮りおろしDVD!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi