「フリーです」と即答の浅野忠信、40歳の誕生日は「娘がアップルパイ作ってくれた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月28日 > 「フリーです」と即答の浅野忠信、40歳の誕生日は「娘がアップルパイ作ってくれた」
メニュー

「フリーです」と即答の浅野忠信、40歳の誕生日は「娘がアップルパイ作ってくれた」

2013年11月28日 18:30

40歳を迎えた浅野忠信「47RONIN」

40歳を迎えた浅野忠信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]浅野忠信と台湾の女優リン・チーリンが11月28日、ファッションブランド「HUGO BOSS」が新たに展開する「BOSS ストア 表参道店」のオープニングセレモニーに来場した。

昨日11月27日が浅野の40歳の誕生日で、明日29日はチーリンの39歳の誕生日。浅野は「娘がアップルパイを作ってくれました。最高ですね。どこに行っても買えないものなので」と満面の笑み。チーリンは、明日の誕生日を東京で迎えることになるが「いつも思うのは、私も周りも健康でいられればということ。健康であれば夢もかないます」と微笑んだ。

この1年を浅野は「充実した1年でした」と述懐。まもなくハリウッド進出3本目となる「47RONIN」が公開となるが「自信作なので年末にぜひ多くの人に見てほしい」と言葉に力を込める。プライベートについて「今はフリーですか?」と単刀直入に問われると「フリーです」と即答。さらに報道陣からは突っ込んだ質問が飛んだが「あんまり言うと事務所に怒られる(苦笑)」と追及をかわしていた。

2人はこの日が初対面だが、チーリンが浅野について「本当にステキです! 演技も素晴らしいですし」と語ると、浅野は大テレ。「この格好で2人で表参道歩いたら目立ちそうですが、一緒に映画とか出られたらおもしろそうですね」とスクリーンでの共演実現にラブコールを送っていた。

「BOSS ストア 表参道店」は11月29日オープン。

ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,030 殺人事件の証人はただ一人…落ち武者の幽霊。今、全世界注目の裁判が、幕を開ける―!国民的脚本家としてエンターテイメント界を牽引する三谷幸喜監督作品!出演:浅野忠信
酔いがさめたら、うちに帰ろう。[Blu-ray/ブルーレイ] 酔いがさめたら、うちに帰ろう。[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,376 人気漫画家・西原理恵子の元夫で戦場カメラマンの鴨志田穣が、自身のアルコール依存症の経験をつづった自伝的小説を映画化した人間ドラマ。出演:浅野忠信

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi