菊川怜、ミンクの300万円コート贈られ「金庫にしまわないと」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月28日 > 菊川怜、ミンクの300万円コート贈られ「金庫にしまわないと」
メニュー

菊川怜、ミンクの300万円コート贈られ「金庫にしまわないと」

2013年11月28日 16:50

高級ミンクのコートを着た菊川怜

高級ミンクのコートを着た菊川怜
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントで女優の菊川怜が11月28日、毛皮の似合う女性に贈られる「ファー・オブ・ザ・イヤー」に選出され、都内で行われた授賞式に出席した。

今年で9回目を迎える、日本毛皮協会主催のファー・オブ・ザ・イヤー。過去にはフィギュアスケートの荒川静香、格闘家の魔娑斗、女優の上戸彩らが受賞している。今年は、幅広い活躍を見せる菊川が「まさに毛皮のような優雅で柔らかい感触・心地よさが感じられる」という理由で選出された。副賞であるコペンハーゲンファーのミンクのコートを身にまとって登場した菊川は、「柔らかくて軽いです」とほほ笑んだ。

12月は忘年会、納会、パーティなど多くの予定が組まれており「お疲れさま会や食事会もあるので、これを着てウキウキ参加したい!」と語ったが、報道陣からコートの金額が300万円と聞かされ「えー? ホント!?」とビックリ。一転、「(着たまま)飲み物とか飲めないですね。せっかくいただいたので歩きたいですが。金庫にしまっておかないと(笑)」と落ち着かない表情を見せていた。

今回の受賞について「毎年、TVで(授賞式の模様を)見て、うらやましいなと思っていたんです。もらえるといいなあ、とちょっとだけ思っていたんですが、まさか本当にいただけるとは思っていなかった」と喜びを口にした。来年の目標は、「ネット音痴なのでもうちょっとネットに詳しくなりたい!」。さらに、「仕事に関してもまだまだ未熟な部分がたくさんあるので勉強して前進したい」と語っていた。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥21,702 社会現象を巻き起こし瞬間最高視聴率46.7%をたたき出した、バンカー・半沢直樹の銀行内外に現れる“敵”との戦いを描く痛快ドラマ!出演:上戸彩
病院のチカラ ~星空ホスピタル~[DVD] 病院のチカラ ~星空ホスピタル~[DVD] 最安価格: ¥8,142 2007年4月7日~5月12日まで放送の菊川怜主演「病院のチカラ~星空ホスピタル~」がDVD化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi