V.I、瀧本美織を相手にドキドキ初キスシーン公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月28日 > V.I、瀧本美織を相手にドキドキ初キスシーン公開
メニュー

V.I、瀧本美織を相手にドキドキ初キスシーン公開

2013年11月28日 06:00

役者として初キスシーンとなったV.I

役者として初キスシーンとなったV.I
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の瀧本美織と韓国の人気グループ「BIGBANG」のV.Iが共演するUULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」で、V.Iが自身初のキスシーンに挑戦した場面写真が初公開された。

ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ「UULA(ウーラ)」で配信されるドラマで、不器用で素直に思いを伝えられない女子大生・美羽(瀧本)が、日本語を話すことは出来ても、書くことが出来ない韓国人留学生スンホのため、代わりにメールを打ってあげたことから、2人の距離が縮まっていく姿を描くラブストーリー。

V.Iにとってキスシーンは初めての挑戦。海外アーティストとしては初となる日本6大ドームツアーを敢行している「BIGBANG」のボーカルとして、普段は何万人もの観客を前にしたライブパフォーマンスで人々を魅了しているだけに、撮影当日は総勢40人以上のスタッフが見守るなか、緊張した面持ちではあったが瀧本を前に堂々の演技を披露してみせた。

しかし、その胸中は「本当にキスをして良いかとか、迷ったりもしました」と終始ドキドキだったことを告白。「撮影前には歯磨きを3回もした」「当日は朝からキスシーンが気になるあまり、別のシーンの撮影時もキスのことが頭から離れなかった」と話すなど、普段とは異なる一面を垣間見せた。

相手役の瀧本については「すごくクールでしたね。いつでもかかってこい! みたいな感じでした」と語り、「スンホの抑えきれない思いがキスにつながってしまう、ドラマの中でも重要なシーン。なにせ初めてなのでカメラテストの時にキスした方が良いかとか、迷ったりもしました。けど、キスシーンは意外と早くOKが出てしまい、残念でした」と笑った。

12月4日よりUULAにて配信開始。1話約10分。全12話(週2回配信予定)。

てっぱん 完全版 DVD-BOX 1[DVD] てっぱん 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: - 尾道と大阪を舞台に、祖母に笑顔を取り戻してほしいと、家族や周囲の人々と助け合いながらお好み焼き店を開く少女の奮闘する姿を描いた人情ドラマ。出演:瀧本美織
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL F...[DVD] BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL F...[DVD] 最安価格: ¥3,996 全国45万人を動員した「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」の模様を収録!2枚組DVD。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi