イ・ビョンホン&ヘレン・ミレン、日本語で「倍返し!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月24日 > イ・ビョンホン&ヘレン・ミレン、日本語で「倍返し!」
メニュー

イ・ビョンホン&ヘレン・ミレン、日本語で「倍返し!」

2013年11月24日 20:05

来日したヘレン・ミレンとイ・ビョンホン「REDリターンズ」

来日したヘレン・ミレンとイ・ビョンホン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー女優のヘレン・ミレンと韓流スターのイ・ビョンホンが11月24日、人気アクション映画の第2弾「RED リターンズ」のプロモーションのため、都内で行われたレッドカーペットイベントに出席。前作からのミレンの演技の“進化”を問われたビョンホンは日本語で「倍返し!」と語り、ヘレンも「バイガエシ?」と返し、会場は爆笑に包まれた。

ミレンをエスコートして登壇したビョンホンは、「コンニチハ!」と日本語で挨拶。「久々の日本のような気がしますが、映画のプロモーションで来るのは、数えてみると今年に入って3回目。久しぶりに感じるのは、それだけ日本に来たかったからですね」とニッコリ。ミレンは過去に来日経験はあるが、映画のプロモーションとしては初めて。「また戻って来られて嬉しいです。2度目となる日本は高層ビルも増えたり変わりましたが、人々は変わらずに素敵です」とご機嫌だった。

2人の共演シーンは、主にロータスの車中。この日は赤いロータスが壇上に飾られたが、ビョンホンは「この狭い空間に3日間も閉じ込められたのですが、おかげでミレンさんとたくさん会話することができて、以前に増して尊敬するようになりました」と述懐。ミレンも「幸運なことに、こんな美しい男とこの狭い車の中で3日も過ごせました」と語ったが、「素敵な車なんだけど、一度乗ると出るのが大変なの!」と苦笑い。「実際にやって見せるわ!」と壇上のロータスに乗り込み実演。68歳のオスカー女優の大サービスに、会場は大盛り上がりだった。

ブルース・ウィリスをはじめ、ジョン・マルコビッチ、メアリー=ルイーズ・パーカーら豪華キャストが再集結した今作。既に引退した元凄腕エージェントたちが、再び戦いの最前線に赴く姿を描く。
RED リターンズ」は11月30日から公開。

イ・ビョンホン アスファルト 我が故郷 DVD-BOX[DVD] イ・ビョンホン アスファルト 我が故郷 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥10,394 イ・ビョンホンの幻のデビュー作が待望のDVD化!
カレンダー・ガールズ 特別版[DVD] カレンダー・ガールズ 特別版[DVD] 最安価格: ¥1,071 実際に1999年に発売された世界初の「婦人会ヌード・カレンダー」。この実話を元に映画化。出演:ヘレン・ミレン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi