80歳のJ=P・ベルモンド、10歳の娘&25歳の孫と一緒にサーカス鑑賞 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月10日 > 80歳のJ=P・ベルモンド、10歳の娘&25歳の孫と一緒にサーカス鑑賞
メニュー

80歳のJ=P・ベルモンド、10歳の娘&25歳の孫と一緒にサーカス鑑賞

2013年11月10日 12:45

10歳の娘ステラ、25歳の孫のアナベルとサーカス 鑑賞に出かけた仏名優ジャン=ポール・ベルモンド「勝手にしやがれ」

10歳の娘ステラ、25歳の孫のアナベルとサーカス
鑑賞に出かけた仏名優ジャン=ポール・ベルモンド
Photo by Bertrand Rindoff Petroff/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「勝手にしやがれ」「ボルサリーノ」などで知られる仏名優ジャン=ポール・ベルモンドが、10歳の娘ステラ、25歳の孫のアナベルと一緒にパリで開催中のサーカス鑑賞に出かけた姿がキャッチされた。

1953年にダンサーと最初の結婚をしたベルモンドは3児をもうけたものの、66年に離婚。その後いくつもの浮名を流し、2002年に再婚。ステラは03年にベルモンドが70歳のときにもうけた子どもで、ステラの母親とは08年に離婚した。現在80歳のベルモンドは01年に脳こうそくを患い一線を退いていたが、09年に「un homme et un chien(原題)」でスクリーン復帰を果たしている。

2011年に名誉ゲストとして招かれた第64回カンヌ映画祭では43歳年下の恋人を同伴し、変わらぬ伊達男ぶりを発揮していたが、昨年破局が伝えられている。この日はよき父、よき祖父らしい笑顔を見せていた。

勝手にしやがれ[Blu-ray/ブルーレイ] 勝手にしやがれ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,620 ヌーヴェル・ヴァーグの雄ジャン=リュック・ゴダール監督が贈る、奔放に生きる若者たちの姿を描いた傑作青春映画。出演:ジャン=ポール・ベルモンド
暗くなるまでこの恋を[DVD] 暗くなるまでこの恋を[DVD] 最安価格: ¥3,201 ウィリアム・アイリッシュの原作を名匠フランソワ・トリュフォー監督が映画化したラブサスペンス作品。出演:ジャン=ポール・ベルモンド

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi