柾木玲弥、いじられキャラさく裂も初主演映画「ガチバンZ」を必死にアピール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月10日 > 柾木玲弥、いじられキャラさく裂も初主演映画「ガチバンZ」を必死にアピール
メニュー

柾木玲弥、いじられキャラさく裂も初主演映画「ガチバンZ」を必死にアピール

2013年11月10日 12:06

舞台挨拶に立った柾木玲弥ら「ガチバンZ 代理戦争」

舞台挨拶に立った柾木玲弥ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手俳優・柾木玲弥の初主演映画「ガチバンZ 代理戦争」が11月9日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で封切られた。ミュージカル「テニスの王子様」、ドラマ「高校教師」などで注目された柾木。19作目となる人気シリーズの主役に抜てきされ、同館での舞台挨拶で「まさかこの体格の僕が出るとは思ってもみなくて、本当にビックリした。光栄に思います」と感慨深げに語った。

鈴之助松浦祐也らシリーズでおなじみの先輩たちを相手にアクションにも初挑戦し、「皆が集中できる空気をつくってくれたと思う」と感謝。かつて共演したことがきっかけで親密になったという鈴之助は、「テンションが高くなるとプロレスラーみたいになるし、身体能力はすごいと思っていた。正直に言うと最初はプレッシャーをかけたが、大丈夫だった」と太鼓判を押した。

だが松浦は、柾木があまりに集中していたため、「なんかとっつきにくい感じで、話しかけちゃいけないのかなと思っていた」と指摘。元木隆史監督も「けっこう大人しい感じだった」と振り返ったが、柾木は「割とうるさい方なんですけれど、人見知りしちゃうんで」と照れながら否定していた。

先輩はもちろん、ジュノンスーパーボーイコンテストで同期の鈴木身来にもいじられていた柾木。「とにかく楽しんでください」と2回繰り返し、アピールに必死だった。

ガチバンZ 代理戦争」は、衣笠高校に単身乗り込んだ北関東愚連隊「飛羅睨悪(ピラニア)」の狂犬こと渋若剛毅が、伝説のヤンキー軍団と死闘を繰り広げるアクション。他にこの日の舞台挨拶に登壇した上鶴徹をはじめ加藤諒、やべきょうすけらが出演している。

ガチバンZ 代理戦争[DVD] ガチバンZ 代理戦争[DVD] 最安価格: ¥3,201 ガチバンシリーズを支えるレギュラー・順レギュラーキャラクターが大集合!出演:柾木玲弥
ガチバン エクスペンデット[DVD] ガチバン エクスペンデット[DVD] 最安価格: ¥2,873 元D-BOYSのリーダー遠藤雄弥が共演!ヤンキー映画ブーム火付け役のシリーズ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi