山崎賢人、女子高生に恋のエール「素直な気持ちを好きな人に伝えて」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月7日 > 山崎賢人、女子高生に恋のエール「素直な気持ちを好きな人に伝えて」
メニュー

山崎賢人、女子高生に恋のエール「素直な気持ちを好きな人に伝えて」

2013年11月7日 21:40

「ジンクス!!!」で共演した山崎賢人と清水くるみ「ジンクス!!!」

「ジンクス!!!」で共演した山崎賢人と清水くるみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]若手俳優の山崎賢人が11月7日、東京・秋葉原のアキバシアターで行われた「ジンクス!!!」の女子高生限定イベントに、共演した清水くるみとともに出席。男性代表として、会場に集まった約70人の女子高生に「自分の気持ちを好きな人にストレートにぶつけて、素直になることが大事だと思う。頑張って素直な気持ちを好きな人に伝えてください」と恋のエールを送った。

人気K-POPグループ「T-ARA」のヒョミンが、日本映画初出演を果たしたラブストーリー。「君に届け」などで知られる熊澤尚人監督が、恋の橋渡しをしようと奮闘する韓国人留学生ジホの姿を通してせつない恋心と国境を越えた友情を描く。

幼なじみに思いを伝えらない女子大生を演じた清水は、「自分でもキュンキュンしたし、見ていて恥ずかしかったですね」と照れ笑い。撮影中は熊澤監督の厳しい指導があったそうで、「監督は怖かったし、もう必死でした。私はほめられたら成長できないタイプなので、それを見抜いてくれていたんだと思う。『ヒョミンに負けているよ、何やってるの』と言われて、悔しくて自主練しました」と述懐。山崎も「できあがるまで不安でしたけど、成長できたと思う」と充実感をにじませた。

ヒョミンとの共演について問われると、ふたりは「努力家」と口をそろえ「面白くて、お姉さんだけど友だちみたい。あんまり使えない日本語を教えたり(笑)、韓国語を教えてもらったり言語の交流をした」(山崎)、「ご飯に行きました。行ったお店で『T-ARA』の曲をかけてくれることもあった」(清水)と現場でのエピソードを明かした。

ジンクス!!!」は、11月16日から全国で公開。

アナザー Another Blu-ray スペシャル・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] アナザー Another Blu-ray スペシャル・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,117 新本格ミステリー作家の旗手・綾辻行人の話題作!地方の中学校を舞台にした新感覚の謎めいた学園ホラー!出演:山崎賢人
虹の女神 Rainbow Song[DVD] 虹の女神 Rainbow Song[DVD] 最安価格: ¥1,238 原隼人×上野樹里の豪華競演で贈る“男女の恋と友情”を描いた、虹のように儚い愛の物語。監督:熊澤尚人

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi