実写版「魔女の宅急便」3日で再生100万回! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月4日 > 実写版「魔女の宅急便」3日で再生100万回!
メニュー

実写版「魔女の宅急便」3日で再生100万回!

2013年11月4日 14:45

[映画.com ニュース] 2014年3月1日に公開される実写版の東映配給「魔女の宅急便」(監督清水崇尾野真千子宮沢りえ筒井道隆ら出演)では、10月26日に全国の劇場で同作の特報とティザーポスターが解禁となったが、同日から大手動画配信サイトYoutubeにアップした特報の再生回数が3日間で100万回を超える数値を記録した。その後もその勢いは止まらず、翌29日は20万回再生され、4日間累計で120万回を超える数値となっている。

キキがほうきに乗って大自然を悠然と飛び回るイメージで構成された特報は、Youtubeのトップページにある「人気動画コーナー」にも紹介されており、初の実写化へ向けて、世界中からの高い注目度が明らかとなった。

なお、特報、予告が100万回を超えることは極めて異例であり、13年に投稿された映画の「特報」再生回数では既に2位になっている。(文化通信)

魔女の宅急便[Blu-ray/ブルーレイ] 魔女の宅急便[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,282 見習い魔女の女の子が出会いや別れ、挫折などを乗り越えて成長していく姿を描いた、宮崎駿監督が贈る名作アニメがBlu-ray化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi