瀧本美織、バレンタインムービー主演に「こんな風に人とのつながりがあったらいいな」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月1日 > 瀧本美織、バレンタインムービー主演に「こんな風に人とのつながりがあったらいいな」
メニュー

瀧本美織、バレンタインムービー主演に「こんな風に人とのつながりがあったらいいな」

2013年11月1日 10:30

「ゴディバ」のショートムービーに出演した瀧本美織「ありがとう」

「ゴディバ」のショートムービーに出演した瀧本美織
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の瀧本美織が10月31日、主演を務めたベルギーの高級チョコレートブランド「ゴディバ」の2014年バレンタインコレクションのショートムービー発表会に出席。メガホンをとったタカハタ秀太監督と、バレンタイン限定パッケージ「メサージュショコラコレクション」を手がけたフランス・パリ在住のデザイナー、ナタリー・レテ氏とともにトークショーを行った。

「伝えたい、あなたに」をテーマに制作された「バレンタイン限定GODIVAオリジナルショートムービー」は、あるカップルとある家族、その2組をつなぐタクシードライバーが織りなすハートウォーミングな短編ドラマ。主演を務めた瀧本は、「実際にこんな風に人とのつながりがあったらいいなと思えるムービー」と満足げ。タカハタ監督も、「気軽に『ありがとう』を言える状況、照れずにキスをできる状況ってどんなだろうと考えた。それらを混ぜこぜにしたらこんな感じに仕上がった」と制作意図を語った。

世界的にも高い評価を得るレテ氏は、「シンプルでありながら優しさを追求。色味は感情の温かさを大切に、感謝の意を表した」とパッケージデザインに込めた思いを語った。ショートムービーを鑑賞し、「ウッディ・アレンを思い出した。彼が駆け巡るのはニューヨークだけど、こちらは東京。さまざまなことが起こり、すれ違う人たちにわき起こってくる感情が面白かった」と称賛。瀧本も、レテ氏が手がけたパッケージデザインを「ポップでかわいくてすごく好き! 不思議な世界に引き込まれる。チョコを食べ終わった後も、大切なものをしまっておきたくなる。ナタリーさんがデザインされた他のグッズも手に入れたい」とすっかりお気に入り。タカハタ監督も、「ストーリーとは違うけれどすごく好きなデザイン。マイタイプ!」と相思相愛だった。

レテ氏とゴディバがコラボレートしたバレンタイン限定「メサージュショコラコレクション」は、2014年1月8日〜2月14日まで、全国の百貨店内のゴディバショップ及びゴディバ専門店で販売される。

妻は、くノ一 DVD-BOX[DVD] 妻は、くノ一 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,110 新婚早々失踪した妻は、“くノ一”だった!無類の天文好きで風采のあがらない男と、凄腕の“くノ一”が織り成す、せつない愛の物語。出演:瀧本美織
美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~[DVD] 美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~[DVD] 最安価格: ¥3,175 アジア各国で大ヒットした韓国ドラマの初リメイクとして話題を呼んだ「美男ですね」が登場!出演:瀧本美織

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi