桜庭ななみと藤井美菜、人狼ゲームで不仲ぶりを露呈? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月26日 > 桜庭ななみと藤井美菜、人狼ゲームで不仲ぶりを露呈?
メニュー

桜庭ななみと藤井美菜、人狼ゲームで不仲ぶりを露呈?

2013年10月26日 15:00

制服姿で登壇した桜庭ななみ「人狼ゲーム」

制服姿で登壇した桜庭ななみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若年層の間で大流行中のゲームを元にした映画「人狼ゲーム」が10月26日、公開初日を迎え、主演の桜庭ななみをはじめ太賀竹富聖花岡山天音藤井美菜熊坂出監督らが舞台挨拶を行なった。

桜庭らは全員、劇中の制服姿で登壇。現場で“座長”と呼ばれていたという桜庭は、「あまり経験にないことが多く、リアクションなどが難しかったです。監督に『リアルな表現をしてほしい』と言われ、テストもなしでその時の感情を表現しました」と振り返る。25歳の藤井は、誰もが疑心暗鬼に陥るという物語だけあって「トラウマになりそうなくらい苦しかったです。『みんな敵だ』と思い、誰のことも信じなかった」と告白する。

この空気に引っ張られる部分が強かったのか、劇中で竹富が桜庭のほほを張るシーンでは、かなり強烈な一撃を見舞った様子。竹富は「でも、ななみさんに叩き返されたんですよ!」と告発。熊坂監督は、「想像を超える演技をしてくれました」と満足そうにうなづいていた。

また、登壇陣の中で人狼がいるとしたら誰か? という問いに、キャスト陣は思い思いの人物を指さしたが、桜庭と藤井というメインキャストの2人が互いを指すという不仲ぶりを露呈し、「気まずい…」と声をそろえていた。

ヤングマガジンDVD 桜庭ななみ「N.P」[DVD] ヤングマガジンDVD 桜庭ななみ「N.P」[DVD] 最安価格: ¥2,036 ミスマガジン2008グランプリ、桜庭ななみのセカンドイメージ。
“FTISLANDホンギの”私たち結婚しました-コレクション- DVD vol.3[DVD] “FTISLANDホンギの”私たち結婚しました-コレクション- DVD vol.3[DVD] 最安価格: ¥4,061 K-POPバンド『FTISLAND』のボーカルを務めるホンギが日本人女優藤井美菜と仮想“国際”結婚生活を送る!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi