ガテン系モデル・古澤未来、時事問題クイズで珍回答連発! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月26日 > ガテン系モデル・古澤未来、時事問題クイズで珍回答連発!
メニュー

ガテン系モデル・古澤未来、時事問題クイズで珍回答連発!

2013年10月26日 17:40

モデルでタレントとして活躍する古澤未来「オーバードライヴ」

モデルでタレントとして活躍する古澤未来
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大型ダンプカーのドライバーで、モデル、タレントとしても活躍する古澤未来が映画「オーバードライヴ」の“宣伝ドライバー”に就任。10月26日、東京ビッグサイトで開催中の「東京トラックショー2013」で行われた就任式に出席した。

G.I.ジョー バック2リベンジ」「ワイルド・スピード EURI MISSION」など大作への出演が続くドウェイン・ジョンソンを主演に迎えた本作。実話を元に、無実の罪で逮捕された息子を救う麻薬ため組織に潜入した父親が、トラックを操り奮闘する姿を描く。

「今日は肌見せしてみました!」と美脚を露わに登場した古澤は、居並ぶ大型トラックに大興奮。「私が運転しているのはダンプですけど、トラックは見ていて楽しいですね」と満面の笑みを浮かべる。特に東日本大震災発生時、救援物資の運搬などでトラックが活躍したというエピソードに触れ「おばあちゃんが福島にいるんですが、その話を聞いて何かあったらやっぱりトラックが頼りになるんだなって思いました」と語る。

映画に関しては「アクションだけでなくドラマが凄い! 実話と聞いて、パパが自営なんですけど同じ気持ちになりました」と絶賛し、主演のジョンソンについて「ディカプリオよりも勢いがあって稼いでいるって聞きましたけど、それだけの価値があると思います」と高評価。夫候補としては「こういう男の人がダンナになってほしい! ただ、パンチパーマの方が最強だと思うので、ちょっと(髪が)短い。時機を待てば大丈夫です」と歓迎姿勢を示した。

本作の宣伝ドライバー就任に際しては、その適性を見極めるために時事問題テストが行われたが「『倍返しだ』が決めゼリフの今年、最高視聴率を記録した堺雅人主演の人気ドラマは?」という問題は「半沢直き」。続く「同じく人気ドラマ『あまちゃん』で登場人物たちが驚いたときに発する言葉は?」という問いに「おどろろ」と意味不明の解答で笑いを誘った。

オーバードライヴ」は11月30日から全国で公開。

ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVD...[Blu-ray/ブルーレイ] ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVD...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - “ワイルド・スピード”チームVS最強犯罪集団。出演:ドウェイン・ジョンソン
G.I.ジョー バック2リベンジ[DVD] G.I.ジョー バック2リベンジ[DVD] 最安価格: ¥2,149 “新生G.I.ジョー”がリベンジに挑む、迫力のバトルアクション大作!出演:ドウェイン・ジョンソン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi