“国民的美少女”吉本実憂、ももちのアイドル魂に感服 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月18日 > “国民的美少女”吉本実憂、ももちのアイドル魂に感服
メニュー

“国民的美少女”吉本実憂、ももちのアイドル魂に感服

2013年10月18日 05:00

警察礼服姿を披露した吉本実憂

警察礼服姿を披露した吉本実憂
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年の全日本国民的美少女コンテストグランプリの吉本実憂が10月17日、東京・秋葉原での「サイバー犯罪撲滅キャンペーン」に参加した。ガールズグループ“X21”のリーダーも務める16歳。秋葉原とあって尊敬するアイドルを聞かれ「ザ・アイドルと思うのは、ももちさん(Berryz工房・嗣永桃子)。X21はX21でオリジナルのカラーを出していきたい」と話した。

警察礼服姿で「サイバー犯罪を撲滅するぞ!」と元気に決起コール。「警察の制服を着たのは2度目。子どもの頃に警察官になりたかったから嬉しい」とニッコリ。クイズでサイバー犯罪を学び「スマホとか便利だけれど、使い方を間違うとトラブルに遭う。気をつけないと」と真剣に向き合った。

X21結成からもうすぐ1年。国民的美少女コンテスト出身の21人組をリーダーとして引っ張ってきた。「だんだんダンスにキレが出てきた。成長してきたと思う」とここまで好感触。「21人で22色(グループ+人数分)のカラーを出せるよう頑張っていきたい」と2年目の飛躍を誓った。

個人では来年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」レギュラー出演が決まっている。「まず今年を全力で走り切りたい。そして、大河という大きな機会を無駄にしないよう頑張りたい。来年は、自分に勝つを目標にしてきた今年より上の挑戦をしたい」と力を込めていた。(映画.com×文化通信.com)

嗣永桃子 momo ok。[DVD] 嗣永桃子 momo ok。[DVD] 最安価格: ¥4,104 嗣永桃子(Berryz工房)のイメージビデオ!ビーチなどでの撮影風景や水着ショットを含む、南の島の旅を満喫する彼女のキュートな素顔をたっぷりと収録。
嗣永桃子 ももち はたち[DVD] 嗣永桃子 ももち はたち[DVD] 最安価格: ¥4,104 Berryz工房のメンバーとして、そしてBuono!のリーダーとして活躍する「ももち」こと嗣永桃子のソロDVD第3弾!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi