アンソニー・ホプキンス「ブレイキング・バッド」出演者に感激のファンレター送付 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月17日 > アンソニー・ホプキンス「ブレイキング・バッド」出演者に感激のファンレター送付
メニュー

アンソニー・ホプキンス「ブレイキング・バッド」出演者に感激のファンレター送付

2013年10月17日 11:45

名優アンソニー・ホプキンス

名優アンソニー・ホプキンス
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 名優アンソニー・ホプキンスが、米人気ドラマ「ブレイキング・バッド」の主演俳優にファンレターを送付していたことが明らかになったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

「ブレイキング・バッド」は、5シーズンに及ぶ全米放送を終了したばかり。最近になって同作を知ったというホプキンスは、わずか2週間で全エピソードを視聴。感激のあまり、主演俳優のブライアン・クランストン宛に手紙を書くことにしたのだという。

深夜に執筆したという「ファンレター」は称賛の嵐で、「君のウォルター・ホワイトの演技は、これまでの人生で見たなかで最高だ」と絶賛。ドラマの内容に関しても、「ブラックコメディとして始まり、やがて血と破壊と地獄の迷宮へと下っていく。まるで偉大なジャコビアン時代のシェークスピア劇や、ギリシャ悲劇のようだ」とつづり、同作のおかげで信念を取り戻すことができたと告白。そして、共演者にもぜひ賛辞を伝えて欲しいと締めくくっている。

手紙が発覚したのは、同作でゴメス捜査官役を演じたスティーブン・マイケル・ケサダがFacebook上で公開したためで、その後消去されたものの、ホプキンスの広報は本人が執筆したものだと認めている。

ヒッチコック[DVD] ヒッチコック[DVD] 最安価格: ¥3,292 数々の傑作を世に送り出したサスペンスの帝王アルフレッド・ヒッチコックの知られざる素顔に迫る伝記ドラマ。出演:アンソニー・ホプキンス
ブレイキング・バッド Season1 DVD-BOX[DVD] ブレイキング・バッド Season1 DVD-BOX[DVD] 最安価格: - 地上波ではオンエア絶対不可能な衝撃の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」がDVD化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi