本山なみ、水族館で修羅場願望 戸田れいは略奪愛経験を明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月14日 > 本山なみ、水族館で修羅場願望 戸田れいは略奪愛経験を明かす
メニュー

本山なみ、水族館で修羅場願望 戸田れいは略奪愛経験を明かす

2013年10月14日 19:25

画像1

[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の本山なみが10月14日、初主演映画「うそつきパラドクス」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに、共演の戸田れい青野未来階戸瑠李とともにセクシーな水着姿で出席。本作でフルヌードに挑戦した本山は、「メイキング映像など、映画では見られない部分もたくさん収まっている。ぜひ見てください!」と猛アピールした。

きづきあきら&サトウナンキによる同名人気コミックを実写映画化。同じ会社に勤める同期の日菜子(本山)と俊介(真山明大)が、それぞれの抱える寂しさを埋めるためだけに嘘の恋人関係をスタートさせるが、その関係が次第にエスカレートしていくさまを描く。「ユリ子のアロマ」「オチキ」などで知られる吉田浩太監督がメガホンをとった。

主人公の日菜子は、遠距離恋愛中の彼氏がいながらも俊介と嘘の恋人関係を結ぶが、本山も「そのハラハラドキドキを楽しんでほしい。私も彼氏と水族館でお魚をながめていたらガラス越しに……というのにあこがれる。修羅場ですね」と大胆不敵な願望を明かし、笑いを誘っていた。

グラビア界で絶大な人気を誇る戸田は、「私の役どころは仕事ができるけど恋愛は苦手で、主演の2人に水を差す役(笑)。せつないシーンが多かったけれど、役を通して勇気をもらった。相手が結婚さえしていなければいっちゃおうかな。奪った経験は……あります!」と恋愛遍歴を暴露。高校生のSMレッスンというセンセーショナルな題材を扱った映画「ナナとカオル 第2章」で主演を務めた青野は、「OL役が初めてでうれしかった。私も“とられて”みたい」と意味深にほほ笑んでいた。

うそつきパラドクス」ブルーレイ&DVDは発売中。

うそつきパラドクス[Blu-ray/ブルーレイ] うそつきパラドクス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,044 ふたりの秘密の“うそ”から始まる、切なく過激なオフィス・ラブ。心と体の触れ合う一瞬までを、丁寧かつ過激に描いた究極の恋愛パラドクスが始まる。出演:本山なみ
オチキ[DVD] オチキ[DVD] 最安価格: ¥2,413 負のスパイラルに嵌った人間たちによる魂のダーク・エンタテインメント作品!監督:吉田浩太

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi