綾野剛の色気ある佇まい 「そこのみにて光輝く」ビジュアルを独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月8日 > 綾野剛の色気ある佇まい 「そこのみにて光輝く」ビジュアルを独占入手
メニュー

綾野剛の色気ある佇まい 「そこのみにて光輝く」ビジュアルを独占入手

2013年10月8日 07:00

「そこのみにて光輝く」ティザービジュアル「そこのみにて光輝く」

「そこのみにて光輝く」ティザービジュアル
[拡大画像]

[映画.com ニュース]不遇の作家、故佐藤泰志さんの小説を映像化する函館市民発信映画第2弾で、綾野剛主演作「そこのみにて光輝く」のティザービジュアルが、このほどお披露目された。

原作は、41歳の若さで命を絶った佐藤さんが、1989年に発表した唯一の長編小説。代表作ともいえる「海炭市叙景」(熊切和嘉監督)が国際的に高い評価を獲得し、満を持して今回の映画化にこぎ着けた。「オカンの嫁入り」の呉美保監督のメガホン、「さよなら渓谷」の高田亮による脚本で、短くも美しい夏の函館でもがきながら愛を求める男女を描き出す。

造船会社を辞め、無為な日々を送っている達夫(綾野)は、パチンコ屋で知り合った青年・拓児(菅田将暉)を通じ、水商売で家族を養う拓児の姉・千夏(池脇千鶴)と出会う。ティザービジュアルは、雲間から差し込む光に照らされた海にフォーカスした表面と、ネオン輝く夜の街をバックに、くわえタバコで物憂げに佇む綾野の姿を捉えた裏面で構成。同ビジュアルを使用したチラシは、東京・新宿K's cinemaで先行配布中だ。

そこのみにて光輝く」は、2014年春にテアトル新宿ほか全国で順次公開。

海炭市叙景[DVD] 海炭市叙景[DVD] 最安価格: ¥3,292 佐藤泰志が、自身の故郷である函館をモデルにした“海炭市”が舞台の幻の小説を映画化。そこに生きる人々の冬の出来事を綴ったドラマ。
空飛ぶ広報室 DVD-BOX[DVD] 空飛ぶ広報室 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 人気作家・有川浩のベストセラー小説をドラマ化!人生の第一希望に挫折しても次の目標を見つけ奮闘していく、現実社会で働く全ての人に向けた青春ストーリー!出演:綾野剛

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi