橋本マナミが具志堅用高にご褒美キス!「ブロークンシティ」イベント開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月7日 > 橋本マナミが具志堅用高にご褒美キス!「ブロークンシティ」イベント開催
メニュー

橋本マナミが具志堅用高にご褒美キス!「ブロークンシティ」イベント開催

2013年10月7日 12:20

具志堅はご褒美キスに「熱くなった!」と大はしゃぎ「ブロークンシティ」

具志堅はご褒美キスに「熱くなった!」と大はしゃぎ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マーク・ウォールバーグラッセル・クロウが初共演を果たしたクライムサスペンス「ブロークンシティ」の公開記念イベントが10月6日、都内で行われ、ハリウッド実力派俳優が緊迫の対決を繰り広げる本作にちなみ、元プロボクサーの具志堅用高とお笑いコンビ“アンジャッシュ”の児嶋一哉が3本勝負に挑んだ。

元WBS世界ライトフライ級王者の具志堅と、「月1回のボクササイズ」が趣味だという児嶋が、ボクシングゲーム、総合探偵社ガルエージェンシーのカリスマ名探偵・久保田久之氏による“探偵の素質”チェック、グラビアアイドル・橋本マナミのジャッジによる“女心の理解度”で競い合った。結果は具志堅の逆転勝ち。橋本からご褒美にキスをプレゼントされた具志堅は「女房の20代の時にそっくり。超タイプ。キスは何10年ぶりですかね! 熱くなった!」と大はしゃぎ。橋本は、「ラッセル・クロウがすごく格好よくて、こんな男性にさらわれたいと思った。でもやっぱり誠実なウォールバーグの方がいいかな。私を大切にしてくれる人なら誰でもいい」と理想の男性像を明かした。

キスでハイテンションになった具志堅は、「嘘は最後にはバレちゃうから、絶対に嘘ついちゃいけないよ! 昔、俺が女の人に電話番号を聞いたか聞かなかったかで女房ともめた。番号を携帯から消すのを忘れていて最後はバレちゃった(笑)。嘘は絶対バレるんですよ!」と熱弁。すると結婚2年目の児嶋は「僕は、浮気はないです」と余裕の表情。しかし橋本から、「実は奥様とお会いしたことがあって、児嶋さんは夜の生活が……」と意味深な発言が飛び出すと、児嶋は大慌てで制止していた。

最後に児嶋は、交通事故で急逝したお笑いタレントの桜塚やっくん(本名:斎藤恭央さん)の訃報に、「僕らアンジャッシュも『エンタの神様』という番組で全国に認知してもらえた。一緒に戦ってきた仲間なので寂しいですね。天国でゆっくり休んでください」としのんだ。

映画「ブロークンシティ」は、元警察官で私立探偵のビリー・タガート(ウォールバーグ)が、大物政治家のホステラー(クロウ)から妻(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)の浮気調査の依頼を受けたことを機に、腐敗した市政と陰謀に向かって孤軍奮闘する姿をスリリングに描く。10月19日から全国で公開。

テッド[DVD] テッド[DVD] 最安価格: - マーク・ウォールバーグ主演のドタバタ異色コメディー。命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎやかなタッチで映し出していく。
レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付)〉[Blu-ray/ブルーレイ] レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付)〉[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - アカデミー賞(R)3部門受賞!わが身を捧げて守る人がいる。いま、涙と感動で心を満たす永久保存版。出演:ラッセル・クロウ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi