真野恵里菜、実写版「パトレイバー」に意欲「新しい世界観を認めてもらいたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月6日 > 真野恵里菜、実写版「パトレイバー」に意欲「新しい世界観を認めてもらいたい」
メニュー

真野恵里菜、実写版「パトレイバー」に意欲「新しい世界観を認めてもらいたい」

2013年10月6日 13:00

写真集の撮影で雨女を払拭? して笑顔の真野恵里菜

写真集の撮影で雨女を払拭?
して笑顔の真野恵里菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の真野恵里菜が10月6日、東京・福家書店新宿サブナード店で最新写真集「まのちゃん Dear Friends」の発売記念握手会を行った。今年2月の「ハロー!プロジェクト」卒業後初めての写真集で「かわいく見せたいというより、等身大のいろんな真野恵里菜を見てほしいという気持ち」。人気アニメ「機動警察パトレイバー」を実写化する一大プロジェクト「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」で主演を務めており、「原作のイメージが強いと思いますが、新しい世界観を認めてもらえるように頑張っている」と意欲を語った。

撮影現場には、すでに今回発売の写真集が置かれているといい「私が演じる泉野明は、男の子っぽいキャラクターなので、スタッフや共演者の皆さんが新鮮だと言ってくれる」と照れくさそうな笑顔。福士誠治太田莉菜千葉繁筧利夫らと共演しており「皆さん仲がいいですし、とても刺激を受けています。現場では最年少なので、甘えん坊キャラでやっています(笑)」と現場の様子を明かした。

真野にとっては1年4カ月ぶりの写真集。初めてハワイで撮影が行われ「念願のハワイだったので、とにかく楽しんじゃおうと。海がすっごくきれいだったし、人々も自由に過ごしている。時間の流れがゆったりしていた」と今も夢見心地。ファンの間では“雨女”として知られているが「3日連続できれいな夕日を見ることができました。お気に入りのショットも、『わあ、夕日きれい!』っていう勢いで撮ったんです」と汚名返上していた。握手会にはファン1000人が駆けつけた。

真野恵里菜最新写真集「まのちゃん Dear Friends」(ワニブックス)は発売中。

真野恵里菜 From Days[DVD] 真野恵里菜 From Days[DVD] 最安価格: ¥2,462 サイパンを舞台に撮影された真野恵里菜3枚目となるイメージDVD。歌手としてだけでなく、舞台に映画に女優としても活躍する彼女が、今回も豊かな表情・表現力を披露する。
真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND~For the B...[DVD] 真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND~For the B...[DVD] 最安価格: ¥3,342 2013年2月23日、中野サンプラザで行なわれた真野恵里菜ハロー!プロジェクト卒業コンサートの模様を収録!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi