ハリウッドは同性愛者に寛容ではない?カミングアウトのリスク明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月6日 > ハリウッドは同性愛者に寛容ではない?カミングアウトのリスク明らかに
メニュー

ハリウッドは同性愛者に寛容ではない?カミングアウトのリスク明らかに

2013年10月6日 22:30

[映画.com ニュース] アメリカの人気俳優が同性愛者であることをカミングアウトすることは珍しくないが、同性愛者やバイセクシュアル、トランスジェンダーの俳優にとってハリウッドは必ずしも寛容な場所ではないようだ。

米バラエティによれば、米俳優組合SAG-AFTRAは約5600人の所属会員にアンケートを実施。「プロデューサーやスタジオの重役は、同性愛者の俳優がマーケティング的に不利だと信じている」という問いに対し、ゲイとレズビアンの半数、バイセクシャルの27%が「強く同意」と返答している。

また、そういった俳優の3分の1が職場で敬意を欠いた行為を目撃、16%が差別を経験したと答えている。この結果を受けて同団体は、「カミングアウトは多くの役者にとって甚大な決断であり、メンバーが公私において、正直に生きることができるように支援していきます」と述べている。

プリズン・ブレイク DVDコレクターズ・ボックス1[DVD] プリズン・ブレイク DVDコレクターズ・ボックス1[DVD] 最安価格: - タイムリミットは30日。大統領の家族殺しの罪で逮捕され死刑判決を受けた兄を救うために、すべてを捨てて脱出計画を実行する男の姿を描いたTVドラマ。出演:ウェントワース・ミラー
ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル vol.1[DVD] ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル vol.1[DVD] 最安価格: ¥1,533 自由の代償は彼の“頭脳”だった―。クール&スタイリッシュに描くクライム・サスペンス!!出演:マット・ボマー

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi