チャラ男と結婚の元AKB川崎希、前田敦子交際を「チャラ男じゃなきゃ応援」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月1日 > チャラ男と結婚の元AKB川崎希、前田敦子交際を「チャラ男じゃなきゃ応援」
メニュー

チャラ男と結婚の元AKB川崎希、前田敦子交際を「チャラ男じゃなきゃ応援」

2013年10月1日 14:00

元AKB48の川崎希と夫アレクサンダー「フリア よみがえり少女」

元AKB48の川崎希と夫アレクサンダー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スペイン発のサスペンスホラー「フリア よみがえり少女」のDVD発売を記念し、先日出演したテレビ番組で今年2月に結婚したことを明かした元「AKB48」の川崎希と、夫で“チャラ男”として話題のアレクサンダーが応援団長に就任。10月1日に都内で行われた会見に出席し、映画そっちのけで結婚生活やアレクサンダーの浮気歴を披露した。

「お前はいったい誰なんだ?」という映画のキャッチコピーをそのまま問われたアレクサンダーは、「ひいおじいちゃんが日本人で元々ペルー系。10歳で日本に来るまで南米のあちこちにいた」と説明した。数年前に目黒駅で川崎をナンパしたことで交際をスタートさせ、今年の2月に結婚。川崎は現在、アパレルブランドの代表取締役を務める実業家でもあり、この日のアレクサンダーの衣裳も川崎のブランドのものだという。

川崎は、応援団長就任について「ホラーが大好きなので嬉しい」とニッコリ。アレクサンダーは、スペインへは行ったことがないが「渋谷のスペイン坂でいつもナンパしています」。結婚後も浮気癖は続いているそうで、川崎は「知り合いのタレントも『アレクサンダーにナンパされたことがある』と言っていた」と暴露。アレクサンダーは悪びれることなく、ナンパ成功率は「イチローさんの打率より上くらい」、これまで関係を持った芸能人は「巨人の4番打者の年間のホームラン数くらい」と告白する一方で、AKBメンバーに関しては「それはない!」ときっぱりと否定していた。

交際や結婚生活の長続きの秘けつを問われた川崎は、「ちょっとくらい浮気を許すこと」と語った。AKB48時代の同期である前田敦子と歌舞伎役者・尾上松也との交際については、「チャラ男じゃなきゃ応援します。いい人そうでよかった」とエールを送っていた。映画は、主人公が自殺した親友の娘を引き取ったものの、封印した忌まわしい過去をなぜか知っており、そのことが新たな事件を巻き起こしていくというサスペンスホラー。

フリア よみがえり少女」ブルーレイ&DVDは、10月2日から発売。

フリア よみがえり少女[DVD] フリア よみがえり少女[DVD] 最安価格: ¥3,175 お前はいったい、誰なんだ!?謎の美少女が人間の恐ろしい姿をあぶりだす、スパニッシュ・サスペンス・ホラー!!
川崎希 BIG LOVE[DVD] 川崎希 BIG LOVE[DVD] 最安価格: ¥3,488 「AKB48」Aチームの元メンバー“川崎希”の約1年ぶりとなるイメージDVD。彼女の今を余すところなく魅せる必見の1本。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi