栗原類、「男子高校生の日常」で念願の女装に挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年9月19日 > 栗原類、「男子高校生の日常」で念願の女装に挑戦
メニュー

栗原類、「男子高校生の日常」で念願の女装に挑戦

2013年9月19日 09:00

チャイナドレスを着て「夢がかなった」「男子高校生の日常」

チャイナドレスを着て「夢がかなった」
(C)2013山内泰延
/スクウェアエニックス・映画「男子高校生の日常」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ネガティブモデルとして知られ、CMやバラエティ番組で活躍する栗原類が、映画「男子高校生の日常」で女装に挑戦していることが分かった。髪にピンクのシュシュをつけ、鮮やかなブルーのチャイナドレスをまとった姿が、このほどお披露目された。

山内泰延氏の人気脱力系ギャグ漫画の実写映画化で、若手俳優の菅田将暉野村周平吉沢亮が共演する。栗原は、映画オリジナルのキャラクター、男子高校生の細野を演じており、このほど公開された劇中写真には、女子高生たちに無理やりチャイナドレスを着せられた細野の姿が収められている。

最近は俳優として映画出演が続く栗原は、「前からお芝居で女装をしたかった」と明かし、今回のチャイナドレス着用で「夢がかなった」と語る。また、役柄とは正反対の地味な学生時代を送っていたといい、「男子高校生を演じてみて、映像的に不自然な動きに見えた時、自分の弱さなどを色々と知りました」と述懐。それでも、「今後の役者としての目標は、とにかく色々とやりたいと思います。 映画、ドラマ、舞台、コントなどチャレンジしていきたいと思います!」と意欲をみせた。

男子校に通うタダクニ(菅田)、ヨシタケ(野村)、ヒデノリ(吉沢)の仲良し3人組は、いつもタダクニの部屋に集まっては、妹のスカートをはいてみたり、マンガを読んだりとグダグダな日々を送っていた。ところが、文化祭が女子校と共同で開催されることになり、非・モテ男子のさえない毎日が一変する。

男子高校生の日常」は、10月12日から全国で公開。

男子高校生の日常 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 男子高校生の日常 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥20,049 無料WEB雑誌「ガンガンONLINE」にて連載の山内泰延のコミックスがTVアニメ化!真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!
仮面ライダーW Blu-ray BOX 2[Blu-ray/ブルーレイ] 仮面ライダーW Blu-ray BOX 2[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥15,698 平成仮面ライダーシリーズ11作目として放送された、仮面ライダーWのTVシリーズ!全てのWファン待望、そして必携のブルーレイBOXがついに登場!出演:菅田将暉

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi