福山雅治主演「そして父になる」ドリームワークスがリメイクに向け交渉中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月29日 > 福山雅治主演「そして父になる」ドリームワークスがリメイクに向け交渉中
メニュー

福山雅治主演「そして父になる」ドリームワークスがリメイクに向け交渉中

2013年8月29日 12:17

カンヌ映画祭で審査員賞を受賞「そして父になる」

カンヌ映画祭で審査員賞を受賞
(C)2013「そして父になる」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スティーブン・スピルバーグ率いる米ドリームワークスが、是枝裕和監督&福山雅治主演「そして父になる」をリメイクすべく、フジテレビと交渉中であると米Deadlineが報じた。

そして父になる」は福山のほか、尾野真千子リリー・フランキー真木よう子が出演。6歳になる息子が、出生時に病院で取り違えられた別の子どもだったことを知らされた父親の苦悩と葛藤を描いたドラマで、スピルバーグが審査委員長を務めた今年のカンヌ映画祭で、審査員賞を受賞している。

ドリームワークスの関係者は、現在、リメイクに向けた契約交渉を行っていることを認めつつ、スピルバーグがメガホンをとる可能性については否定している。

誰も知らない[DVD] 誰も知らない[DVD] 最安価格: ¥3,201 是枝裕和監督が実際に起きた「巣鴨子供置き去り事件」をモチーフに映画化した作品。
歩いても 歩いても[DVD] 歩いても 歩いても[DVD] 最安価格: ¥3,036 成人して家を離れた子供たちと老いた両親の夏の一日を辿った、是枝裕和監督が贈るホームドラマ!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi