竜星涼、プライベートでキョウリュウレッドと気づかれず「ちょっと寂しい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月24日 > 竜星涼、プライベートでキョウリュウレッドと気づかれず「ちょっと寂しい」
メニュー

竜星涼、プライベートでキョウリュウレッドと気づかれず「ちょっと寂しい」

2013年8月24日 15:30

握手会を行った竜星涼

握手会を行った竜星涼
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の竜星涼が8月24日、ファースト写真集「Ryusei」(株式会社東京ニュース通信社刊)の発売を記念した握手会を、都内で行った。写真集の出来ばえに満足げな竜星は、「本当に1枚1枚選ぶのが難しいくらい全ての写真が良かったです。自分でも『こんな表情するんだ?』と再確認できました」と語る。報道陣から「自分で見ても“格好いい”“かわいい”と思った?」と聞かれると、「実は……思ってしまいました」とはにかんだ。

現在放送中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッドこと桐生ダイゴ役で人気急上昇中の竜星。写真集はグアムで撮影が行われ、海やベッドでさまざまな表情を見せるほか、幼少時代やデビュー前のプライベートショットや直筆メッセージも収められている。グアムでは天候に恵まれたそうで、「直前まで大雨だったらしいんですが、飛行機が着いたら晴れて、外の撮影では虹が出ました。翌日も雨だったのに撮影が始まったら晴れて、また虹が出たんですよ。やはり『持っているのかな?』と思いましたね」と語り、笑いを誘った。

この日、集まったファンは約1000人。若い女性に加え、「キョウリュウジャー」ファンの子どもと母親の姿も多く見られた。キョウリュウレッドの影響で、街で子どもたちから声をかけられることも増えたのでは? と思いきや「あまり気づかれないんですよ」と苦笑いを浮かべた。3月に20歳を迎え、大人の仲間入り。「先輩たちと飲みに行く機会が持てるようになった」と嬉しそうに語るが、「おいしいとはあまり感じないです。でもあの場所の雰囲気が好きですね。すぐ赤くなります」と語った。

戦隊ヒーロー役は若手俳優の登竜門とも言われており、今後の活躍にも期待がかかるが「夢はありますが、まだ『キョウリュウジャー』が終わっていないので、まずは『キョウリュウジャー』をもっと知ってもらいたいし、より熱く、強くしていきたい。先のことはその時になって考えたいです」と話した。

ディレクターズカット版 獣電戦隊キョウリュウジャー BRAVE PRELUDE[DVD] ディレクターズカット版 獣電戦隊キョウリュウジャー BRAVE PRELUDE[DVD] 最安価格: ¥4,406 テレビでは放送できなかったブレイブなシーンを15分以上収録!出演:竜星涼
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1[Blu-ray/ブルーレイ] スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,406 恐竜、プラス人間!億千年の時を越え、地球を守るために誕生した史上最強のブレイブ(=勇敢)チーム。ムチャクチャに強く、サンバのリズムに乗って変身する、底抜けに明るいハイテンションな戦隊。それが獣電戦隊キョウリュウジャーだ!出演:竜星涼

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi