「僕は友達が少ない」実写版 大谷澪演じる“お嬢様キャラ”柏崎星奈のビジュアル公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月22日 > 「僕は友達が少ない」実写版 大谷澪演じる“お嬢様キャラ”柏崎星奈のビジュアル公開
メニュー

「僕は友達が少ない」実写版 大谷澪演じる“お嬢様キャラ”柏崎星奈のビジュアル公開

2013年8月22日 14:00

柏崎星奈を演じる大谷澪「僕は友達が少ない」

柏崎星奈を演じる大谷澪
(C)2014映画「僕は友達が少ない」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]累計発行部数555万部の人気ライトノベルを瀬戸康史主演、ヒロイン北乃きいで実写映画化する「僕は友達が少ない」(及川拓郎監督)で、柏崎星奈役を演じる大谷澪のビジュアルが公開された。

「ミスマガジン」出身の大谷が演じる柏崎星奈は、市議会議員の一人娘で、頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗で性格以外はパーフェクトな巨乳のお嬢様という人気のキャラクター。大谷は清楚かつセクシーな制服姿で熱演する。

元々原作のファンだっという大谷は「『オーディションあるから』と渡された紙に書かれたタイトルを見て、大興奮したのを覚えています。柏崎星奈という女の子は、アニメが好きな私にとっても好きな女性キャラの1位、2位を争うほどのキャラクターで、その役を私が演じられるかもしれないということに運命を感じました。星奈は私にしか出来ない! と決まったと聞いたときは本当に嬉しかったんです」と喜びを隠さない。

2011年にTBS系でアニメ化もされている原作は、極度の人見知りと目つきの悪さから友達が1人もできない転校生の小鷹と“エア友達”と会話をする残念な美少女の夜空が、友達を作るための部活=「隣人部」を立ち上げることから始まる物語。映画ではオリジナルストーリーを展開し、高月彩良神定まお久保田紗友山田萌々香栗原類渡辺大石原良純らが共演する。

8月公開の「R-18文学賞 vol.2 ジェリー・フィッシュ」で初主演を務めるなど、話題作への出演が続く大谷は、「現場に続々と揃っていく隣人部員たち。それを演じるキャストの皆さんとスタッフの方々で、徐々にひとつになっていく、その感覚が『僕は友達が少ない』の世界観そのもので、この世界の一部になれたことに改めて感動しました。きっとファンの方にも納得してもらえる作品になっていると思います。私もそのファンの一人ですから」と本作の映画ならではの世界観に期待をふくらませている。

僕は友達が少ない」は、2014年新春に全国で公開。

貞子3D ~2Dバージョン DVD~[DVD] 貞子3D ~2Dバージョン DVD~[DVD] 最安価格: ¥410 1998年に一大ブームを巻き起こした『リング』の貞子が蘇る!!鈴木光司書き下ろしのシリーズ第5弾!出演:瀬戸康史
熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 最安価格: - ヤングマガジン連載の克・亜樹同名原作漫画をドラマ化。出演:大谷澪

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi