東方神起「貞子3D2」プレミアに極秘来場!ファンが黄色い“悲鳴”あげる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月20日 > 東方神起「貞子3D2」プレミアに極秘来場!ファンが黄色い“悲鳴”あげる
メニュー

東方神起「貞子3D2」プレミアに極秘来場!ファンが黄色い“悲鳴”あげる

2013年8月20日 20:40

「東方神起」が貞子と対面!「貞子3D」

「東方神起」が貞子と対面!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]韓国の人気男性デュオ「東方神起」が8月20日、都内で行われた「貞子3D2」プレミア上映会にサプライズ来場した。二人は新曲「SCREAM」を本作の全世界主題歌として提供。この日は事前の来場予告が一切なかったため、ユンホとチャンミンが花束を手に登場すると、客席からは黄色い“悲鳴”が響き渡った。

映画は「貞子3D」(2012)から5年後を舞台に、ヒロイン・楓子が再び巻き起こる「呪いの動画」による不可解な連続怪死事件の真相を探る。舞台挨拶には、主演の瀧本美織をはじめ、前作に引き続き出演する瀬戸康史山本裕典、子役の平澤宏々路ちゃん、英勉監督が登壇した。

声優を務めた「風立ちぬ」も大ヒット中の瀧本にとって、本作は映画初主演作。自身は「怖いのが苦手」だといい、「完成した映画も見られる気がしなくて、途中で何度も(3D)メガネを外した」と告白。それでも「映画はみんなで作るものなので、“座長”だと気負ったりせず、楽しい撮影だった」と笑顔を見せた。瀬戸の「撮影中に変なノイズが入った」という発言を、「えっ、お水?」と聞き間違える場面もあり、会場は大きな笑いに包まれた。

瀬戸は、娘役を演じる宏々路ちゃんについて「せっかくパパになったのに、全然なついてくれなかった」としょんぼり。当の宏々路ちゃんは「現場はお化け屋敷みたい。でも監督さんが笑わせてくれて、怖くなかったです。貞子はちょっぴり怖いけど、嫌いじゃないです」とかわいらしく話していた。

前作に続き、メガホンをとる英監督は「前作の『ワー』『キャー』に、今回はさらに『おえ~』『はぁはぁ』も加えてみた」とアピール。さまざまなプロモーションに積極的に参加し、この日も壇上を縦横無尽に暴れまわる貞子に対して、「自分を“ゆるキャラ”とでも勘違いしているんじゃないか。正直、イライラしています(笑)」と苦言を呈していた。

貞子3D2」は8月30日公開。

美男ですね コンプリートDVD-BOX[DVD] 美男ですね コンプリートDVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥16,005 アジア各国で大ヒットした韓国ドラマの初リメイクとして話題を呼んだ「美男ですね」が登場!出演:瀧本美織
貞子3D ~2Dバージョン DVD~[DVD] 貞子3D ~2Dバージョン DVD~[DVD] 最安価格: ¥821 1998年に一大ブームを巻き起こした『リング』の貞子が蘇る!!鈴木光司書き下ろしのシリーズ第5弾!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi