壇蜜、セクシーな“Z開脚”で「ワールド・ウォー Z」を濃厚アピール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月10日 > 壇蜜、セクシーな“Z開脚”で「ワールド・ウォー Z」を濃厚アピール
メニュー

壇蜜、セクシーな“Z開脚”で「ワールド・ウォー Z」を濃厚アピール

2013年8月10日 14:15

“Z開脚”を披露した壇蜜「ワールド・ウォー Z」

“Z開脚”を披露した壇蜜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの壇蜜が8月9日深夜、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた米映画「ワールド・ウォー Z」のカウントダウンイベントに左肩を大胆に露出させた真紅のドレス姿で出席。タイトルにちなみ、セクシーな“Z開脚”を披露し、本作を濃厚にアピールしていた。

映画は未知のウイルスに感染した暴徒たちによって世界が混乱するなか、ブラッド・ピット演じる元国連捜査官のジュリーが、感染の原因解明に乗り出すパニック大作。8月10日、全国644スクリーンで封切られた。壇蜜は、愛する家族を守ろうと奔走するピットの姿に「家族円満な様子を見ると、愛人は必要ないなと思いました。地球のピンチですもんね……」とため息まじりに持論を展開していた。

人類最後の日の過ごし方は「実家で過ごしたいですね。何をするか? いろんな意味で布団をかみたい……」とこの日も壇蜜節は絶好調。さらに「実家の裏に神主さんが住んでいるので、そこに行って神様への道を早いルートで進みたい。きっと、人類最後の日は“渋滞”しそうだから」と話していた。

この日はお笑いコンビ「ハマカーン」の浜谷健司神田伸一郎がイベントMCを務めた他、ピン芸人の「サイクロンZ」がにぎやかな芸を披露した。

Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,071 スゴ腕の暗殺者という秘密を互いに隠し結婚した夫婦が、ミッション先でバッタリ出会って正体がバレてしまうという物語を描いた、ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るアクション・アドベンチャー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi