瀧本美織、47回忌に復活した貞子&子貞子に「かわいい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月7日 > 瀧本美織、47回忌に復活した貞子&子貞子に「かわいい」
メニュー

瀧本美織、47回忌に復活した貞子&子貞子に「かわいい」

2013年8月7日 19:20

貞子&子貞子の登場に笑みを 浮かべる瀧本美織「貞子3D」

貞子&子貞子の登場に笑みを
浮かべる瀧本美織
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の瀧本美織が8月7日、東京・台場の東京ジョイポリスで行われた主演作「貞子3D2」の“2013貞子復活祭”に、英勉監督とともに出席した。この日は、貞子が井戸に落とされ命を落としてから47回忌にあたるという設定のため、貞子が劇中に登場する“子貞子”とともに復活。ふたりと対面した瀧本は、ホラーアイコンを前に「かわいい!」と笑顔をのぞかせていた。

大ヒットアクションホラー「貞子3D」(2012)の続編。前作の事件から5年後を舞台に、「呪いの動画」によって再びもたらされる死の連鎖を描く。瀧本は、貞子の恐怖にさらされる主人公・楓子を演じたが、「すごく怖いのが苦手」と吐露。「やるからには腹をくくって120%で」と挑んだが、「もらった台本が真っ黒で、ただでさえ怖いのに台本まで怖くしなくていいのに……。撮影が始まる3日前くらいに読みました」と明かした。

前作に続きメガホンをとった英監督は、「今回はすごく怖いですね。見終わった人が疲れたっていうくらい、体力を使うような体感型、肉体型」と自信をのぞかせた。

ジョイポリスでは、本作とコラボレーションした新アトラクション“貞子3D2 貞子の子”が、7月27日にオープン。プロジェクションマッピングを使用したスペシャルショーをはじめ、フードメニューに「貞子の髪の毛そばドッグ」「貞子の井戸ジュース」「貞子コーラフロート」が加わり、館内のいたるところで貞子が出没する。

貞子3D2」は、8月30日から全国で公開。

貞子3D ブルーレイ【特典DVD付き2枚組】[Blu-ray/ブルーレイ] 貞子3D ブルーレイ【特典DVD付き2枚組】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,030 1998年に一大ブームを巻き起こした『リング』の貞子が蘇る!!鈴木光司書き下ろしのシリーズ第5弾!
GTO 完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル~[Blu-ray/ブルーレイ] GTO 完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル~[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,030 GTO史上最高に熱い鬼塚が“夢と現実”で揺れ動く生徒たちに最後の授業を決行!出演:瀧本美織

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi