“グラレスラー”愛川ゆず季、謎のセクシーヒーローの仮面を脱ぐ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月19日 > “グラレスラー”愛川ゆず季、謎のセクシーヒーローの仮面を脱ぐ!
メニュー

“グラレスラー”愛川ゆず季、謎のセクシーヒーローの仮面を脱ぐ!

2013年7月19日 04:00

元プロレスラーのグラビアアイドル・愛川ゆず季

元プロレスラーのグラビアアイドル・愛川ゆず季
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元プロレスラーのグラビアアイドル・愛川ゆず季が、謎の覆面ヒーローの活躍を描く海外ドラマ「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」のDVD発売記念“覆面キャンペーン”で、正体不明の謎のセクシーヒーローに扮していたことが分かった。

漆黒の仮面をつけた謎の主人公の活躍を描いた本作にちなみ、謎のセクシーヒーローの正体を当てるクイズキャンペーンが展開されてきた。このほど、愛川扮する“謎のセクシーヒーロー”は黒のマスクとケープをかぶって登場し、「体を見て誰だか分かる人はすぐ分かると思うので、必ず当ててください! もし外したら、キックでお仕置きしたいと思います!」と得意技の“ゆずポンキック”で喝を入れていた。

ついに正体を明かした愛川は、「もともとコスプレが好きなので、また違ったゆずポンが見てもらえてうれしい。覆面キャンペーンは、人の心をくすぐっているようでとても気持ち良かったです」と小悪魔的にほほ笑んだ。また、「“グラレスラー”は世界で私しかいないという自信がある。引退して1カ月、キックができないことがストレス。蹴ってもいい人がいたら蹴らせて!」とサンドバッグ候補を探していた。

ドラマは、腐敗した犯罪都市パームシティを舞台に、犯罪者の汚名を着せられ死んだことにされた誠実な警官ビンスが、息子が愛読するコミック「ザ・ケープ」のヒーローとして生まれ変わり、漆黒のケープを武器に街の悪を一掃していく姿を描いたアクション。愛川は、「主人公が誰かのために戦う姿に感動。誠実そうで強い男性はタイプ。きゅんとしちゃう」とメロメロの様子だった。

「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」DVDは発売中。

ザ・ケープ 漆黒のヒーロー DVD-BOX[DVD] ザ・ケープ 漆黒のヒーロー DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥5,574 這い上がれ。愛するものを守るため―。『キック・アス』『ダークナイト』に続く正義の覆面ヒーロー登場!大注目の痛快アメコミ・エンターテインメント!!
グラレスラー愛川ゆず季 引退記念 ゆずポン MANIA[DVD] グラレスラー愛川ゆず季 引退記念 ゆずポン MANIA[DVD] 最安価格: ¥4,537 グラビアアイドルだったゆずポンが、プロレスラー愛川ゆず季としてデビューし、チャンピオンベルトを獲得、2年連続の女子プロ大賞授賞など、輝かしい活躍を魅せて、ついに引退の日を迎えた。そのレスラー生活を振り返り、メモリアルマッチや数々の映像特典で綴った全マニア感涙、マストバイの1枚。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi