小蜜「オスを刺激できるような役に挑戦したい」と意欲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月8日 > 小蜜「オスを刺激できるような役に挑戦したい」と意欲
メニュー

小蜜「オスを刺激できるような役に挑戦したい」と意欲

2013年7月8日 17:00

R18指定作品の鑑賞に初挑戦した副島美咲「V/H/S シンドローム」

R18指定作品の鑑賞に初挑戦した副島美咲
[拡大画像]

[映画.com ニュース] セクシータレント・壇蜜にそっくりとして知られる“小蜜”こと副島美咲が7月8日、都内で行われたモキュメンタリーホラー「V/H/S シンドローム」のトークイベントに出席。週刊誌で「壇蜜が小蜜との共演NG」と報道されたことを受け、「ああいう雑誌ってあることないこと書かれちゃうので、いつか共演できると信じてます」とラブコールを送った。今後の活動については、「(女優のオファーがあれば)ぜひ。自分の妖艶な部分を出して、オスを刺激できるような役に挑戦したい」と過激に野心を語った。

本作は、2012年サンダンス映画祭で上映され、失神者が続出するなど話題となった。ある人物から1本のビデオテープを盗み出すように依頼を受けた不良グループが、古い一軒家で大量のビデオテープとともに死体を発見。ビデオテープの中には、想像を絶する恐ろしい映像が収められていた。

19歳の副島は、R18指定作品の鑑賞に初挑戦し「18禁初めて見たんですけど一歩踏み込みました」。ホラー映画が苦手だそうで「飼っているネコと一緒に見ました。シーツにくるまって見たんですけれど、(汗で)ビショビショになったシーツにネコが発情しちゃいました」と告白。ネコ好きだといい、「ネコを飼っている方が本当に大好き。(タイプは)年上の方の方がいいかな。甘えさせないけど、甘えてくれる方がいい」と語った。さらに「幼稚園のころ、道に全裸のオス(男性)が横たわっていた」と仰天エピソードを披露した。

V/H/S シンドローム」は、7月13日から全国で公開。

体脂肪計タニタの社員食堂[DVD] 体脂肪計タニタの社員食堂[DVD] 最安価格: ¥2,419 タニタが社員の健康維持のために作った“タニタ食堂”にまつわる事実をベースにしたヒューマンドラマ。出演:壇蜜
お天気お姉さん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] お天気お姉さん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥11,880 “天気”の要素をミステリーの世界に取り入れた新感覚の謎解きドラマ!出演:壇蜜

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi