壇蜜「テッド」にもてあそばれたい?「モコモコハァハァしてね」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月5日 > 壇蜜「テッド」にもてあそばれたい?「モコモコハァハァしてね」
メニュー

壇蜜「テッド」にもてあそばれたい?「モコモコハァハァしてね」

2013年7月5日 21:07

テッドにメロメロの壇蜜「テッド」

テッドにメロメロの壇蜜
[拡大画像]

[映画.com ニュース]グラビアアイドルの壇蜜が7月5日、マーク・ウォールバーグ扮する中年男と女たらしの中年テディベアの交流を描いたコメディ「テッド」のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。自身の決めゼリフをからめた「モコモコハァハァしてね」でテッドとCM共演を果たし、「こんな毛深い方との共演は初めて。お腹のあたり、女の人が大好きなキャラクター。一度はもてあそばれてもいいかなと30歳過ぎて初めて思った」とメロメロの様子だった。

コメディアンや声優として活躍してきたセス・マクファーレンが初監督を務め、全米ではR指定ながらも興行収入2億ドルを超える大ヒットを記録し、早くも続編製作が決定した。壇蜜は、「エロおやじはロマンを追い求め、女性への興味が尽きない。こういう仕事をさせてもらっている身としては大変ありがたい」とテッドに感謝。また、「小さい時はよくぬいぐるみに話しかけていたので両親に心配されていた。一人っ子だったので。ぬいぐるみの恋人“黒のトラジロウ”がいた」と明かし、ウォールバーグ演じる主人公ジョンに共感していた。

先日、「お尻が大きいという理由でフラれた」と過去の失恋体験を自身のブログに明かしたことがYahooのトップニュースになったが、「あれがYahooのニュースになるなんて日本って平和ですよね」といたって冷静沈着。さらに、女児出産を発表したフィギュアスケート元世界女王の安藤美姫選手にまで質問が及ぶと、「選手であり、一人の女性であり、母親。(父親を公表しなくても)このまま健やかに育ってくれればいいと思う」と温かく見守っていた。

テッド」のブルーレイ&DVDは7月24日にリリース。テッドの日本オリジナルぬいぐるみ付き「テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX」も限定発売される。壇蜜とテッドの共演CMも同日に公式サイトで公開予定。

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX〈限定生産商品〉[Blu-ray/ブルーレイ] テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX〈限定生産商品〉[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,067 命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎやかなタッチで映し出していく。
お天気お姉さん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] お天気お姉さん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥11,880 “天気”の要素をミステリーの世界に取り入れた新感覚の謎解きドラマ!出演:壇蜜

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi