ビジー・フィリップスが第2子を出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月4日 > ビジー・フィリップスが第2子を出産
メニュー

ビジー・フィリップスが第2子を出産

2013年7月4日 18:11

2児の母となったビジー・フィリップス

2児の母となったビジー・フィリップス
写真:Startraks/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ドラマ「クーガータウン」の女優ビジー・フィリップスが7月2日、脚本家の夫マーク・シルバースタインとの間に第2子となる女児を出産した。

夫妻には、4歳の長女バーディ・レイがいる。米E!によれば、フィリップスは今年4月に妊娠中の第2子が女の子であることを明かし、「娘(バーディ・レイ)はとても喜んでいて、よく手伝ってくれるの。だから今は問題ないけれど、実際に赤ちゃんが生まれてきたらどうなるかしら。“いつ赤ちゃんはおなかの中に帰るの?”って聞くに決まってるわ」と話していた。

フィリップスは3日、生まれてきたばかりの第2子を抱いた写真をTwitterにアップし、ファンに出産を報告している。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi