アニマル浜口、出産した安藤美姫の“父親問題”に「難しいこと聞くな!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月4日 > アニマル浜口、出産した安藤美姫の“父親問題”に「難しいこと聞くな!」
メニュー

アニマル浜口、出産した安藤美姫の“父親問題”に「難しいこと聞くな!」

2013年7月4日 16:00

安藤美姫を祝福した浜口京子とアニマル浜口「サイレントヒル リベレーション3D」

安藤美姫を祝福した浜口京子とアニマル浜口
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アニマル浜口と娘でレスリング選手の浜口京子が7月4日、東京・練馬区のとしまえんで行われた体感型脱出アトラクション「サイレントヒル:リベレーション REAL in としまえん」のPRイベントに参加した。先日、女児出産を発表したフィギュアスケート元世界女王の安藤美姫選手が、娘の父親を公表していない件にコメントを求められると、アニマルは「そんな難しいこと聞くな! ベイビーが無事に生まれたことがうれしいよ。ミキミキミキミキだーー」と祝福の絶叫。安藤選手とは家族ぐるみで親交があるといい、京子も「おめでとうございます」とメッセージをおくった。

米ホラー映画「サイレントヒル リベレーション3D」とのコラボ企画で、映画の舞台である遊園地にちなみ、人気遊園地のとしまえんで参加者が謎を解きながら、サイレントヒルを脱出するという期間限定アトラクション。アニマルと京子は、劇中キャラの“レッドピラミッドシング”に邪魔されながらも、親子で力を合わせてクリアを目指した。失踪した父親のピンチを娘が救うというストーリーに、「お父さんがさらわれたら、命を顧みず助けに行きます」(京子)、「ワアーーー、うれしいねーーー。よし、助け合ってリオに行くぞ」(アニマル)。

映画は、コナミの大ヒットゲーム「SILENT HILL」を映画化したシリーズ第2弾。悪夢に悩まされる主人公ヘザーは、「サイレントヒルに来い」という血文字を残し、失踪した父親を探す旅に。自分の夢に出てくるその町で、自身の出生にまつわる秘密を突きつけられる……。アニマルは「怖いけど面白い映画。これを見れば、この夏は冷房なんていらない。オレが怖いもの? そりゃ、おかあちゃんだよ、ウハハハハ」と映画をアピール。京子は「親子のきずなを感じる作品。怖い映画は苦手なので、父と一緒でなければ、最後まで見られなかったはず」と父・アニマルを持ち上げた。

サイレントヒル リベレーション3D」は、7月12日から全国で3D/2D公開。

サイレントヒル[Blu-ray/ブルーレイ] サイレントヒル[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,700 その街からは、死んでも逃げられない――。全世界で大ヒットを記録した人気ゲームの映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi