ディズニーアニメ最新作「アナと雪の女王」予告でWプリンセスお披露目! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月3日 > ディズニーアニメ最新作「アナと雪の女王」予告でWプリンセスお披露目!
メニュー

ディズニーアニメ最新作「アナと雪の女王」予告でWプリンセスお披露目!

2013年7月3日 10:00

アナ&エルサ姉妹の姿は予告編でチェック!「アナと雪の女王」

アナ&エルサ姉妹の姿は予告編でチェック!
(C)2013 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ウォルト・ディズニーの長編アニメーション最新作「アナと雪の女王」が、2014年3月に2Dと3Dで公開されることが決定した。同社のアニメ作品には、シンデレラや「美女と野獣(1991)」のベルに代表される魅力的なプリンセスが欠かせないが、本作ではディズニー史上初めて2人のプリンセスが主人公になった。このほど公開された日本オリジナル予告編で、ヒロインのアナとエルサがお披露目された。

運命に引き裂かれた王家の姉妹を主人公に、凍った世界を救う真実の愛を描くファンタジー。ストーリーはアンデルセン童話「雪の女王」にインスピレーションを得ており、雪と氷の世界で繰り広げられる冒険が珠玉のミュージカル・ナンバーで彩られるという。

触れた物を凍らせる秘密の力を持つ姉エルサは、その力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまう。妹のアナは、王国と逃亡したエルサを救うため、山男のクリストフとその相棒であるトナカイのスヴェン、夏に憧れる雪だるまのオラフとともに雪山の奥深くへと旅に出る。

予告編では、雪のモンスターやエルサが引き起こした猛吹雪に立ち向かうアナの姿が、頼もしく、かつ愛らしく描かれる。秘密の力を手に入れたエルサの顔つきの変化にも注目だ。個性的なキャラクターたちの造形はもちろん、異なる質感の雪や氷の描写が秀逸で、ディズニーらしいファンタジーの世界がより美しく、よりダイナミックに展開されている。

アナと雪の女王」は、2014年3月から全国で公開。

美女と野獣 3Dセット[Blu-ray/ブルーレイ] 美女と野獣 3Dセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 魔法によって、世にも恐ろしい姿に変えられてしまった野獣。魔法のバラが散る前に誰かを心から愛し、そして心から愛されなければ、彼は永遠に元の美しい姿に戻ることができなくなる。心を閉ざし、絶望の日々を送る野獣だったが、彼の前に美しく可憐な娘ベルが現れた時、運命は大きく動き始める…。
モンスターズ・インク[DVD] モンスターズ・インク[DVD] 最安価格: - モンスターシティにまぎれこんだ子供と、怖がらせ屋のモンスターたちが繰り広げる心温まる冒険ファンタジー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi