野波麻帆、第1子出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月2日 > 野波麻帆、第1子出産
メニュー

野波麻帆、第1子出産

2013年7月2日 18:30

第1子となる女児を出産した野波麻帆「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」

第1子となる女児を出産した野波麻帆
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の野波麻帆が、6月29日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことがわかった。所属事務所が7月2日に発表したもので、母子ともに健康だという。

野波は昨年12月9日、俳優の水上剣星と結婚。今年1月8日に都内で行われた出演映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」の完成会見で、6月に出産予定であることを笑顔で報告していた。

この日、野波は公式ブログを通じ「この度、私事では御座いますが、6月29日に第一子となる女児を出産致しました。母子ともに健康で、大きな声で良く泣くとても元気な女の子です」と報告。さらに、「真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の幸せを感じています。彼女から沢山のことを教わりながら、家族三人で絆を深めていきたいと思います」とコメントを寄せた。

なお、野波は今後も女優業を続けていくという。

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語[DVD] つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語[DVD] 最安価格: ¥3,959 主演の阿部寛を筆頭に、豪華キャストが織り成す、恋愛アンサンブルが誕生。出演:野波麻帆
モテキ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] モテキ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥16,006 久保ミツロウ原作の人気コミック『モテキ』をドラマ化!29歳の冴えない男・藤本幸世。そんな彼にある日突然“モテ期”がやって来た!?出演:野波麻帆

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi