石原さとみ「旦那を温かく優しく励ませる妻に…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月27日 > 石原さとみ「旦那を温かく優しく励ませる妻に…」
メニュー

石原さとみ「旦那を温かく優しく励ませる妻に…」

2013年6月27日 10:00

ウエディングドレス姿でほほえむ石原さとみ

ウエディングドレス姿でほほえむ石原さとみ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の石原さとみが26日、講談社「with」のウエディングイベントにゲスト出演し、白のウエディングドレス姿を披露した。イベント前に報道陣に対し「幸せな気持ち」と満面の笑み。「結婚? いつでしょう? いつになるか楽しみ」とはにかみ、「包み込むようなやさしい女性になりたい。帰ってきた旦那を温かく優しく励ませるような妻に……」と未来に思いをはせた。

米人気ブランド、ヴェラ・ウォンの比較的シンプルなドレスを着こなし、女性の輝きがグンとアップ。本物の結婚式では「白無垢を着たい」と言い、「洋物はここで存分に着ておきたい」と笑った。「結婚式はあまり豪華にしたくない。地味婚と言わせない範囲で、手作り感覚でやりたい。新婚旅行はベネチア。一度行って、水の都がポストカードの風景そのままで本当にきれいだったから」と話した。

結婚時期については「いつでしょう?」と言いながら、「人が行き交う家にしたいな」とその後の家庭にまで想像を膨らませた。藤本美貴庄司智春の夫妻が理想だという。藤本を追いかけたテレビ番組を見たのが理由で「すごく良かったんです」と目を輝かせた。

夫や家族を包み込む妻になるなら仕事はどうする? と聞かれると、「私の性格上、続けないと楽しくない気がする。メリハリをつけてやりたいですね」と話していた。

イベントは「with Wedding Camp~至福のひととき~ウエディング塾」と題され、結婚にまつわる知りたい情報満載で女性たちを楽しませた。ユージが塾長役を務め、withモデルたちが華やかなウエディングドレス姿で彩った。(映画.com×文化通信.com)

憧れのウェディング・ベル[DVD] 憧れのウェディング・ベル[DVD] 最安価格: ¥1,000 プロポーズから5年─。結婚の神様、私たちを見捨てないで!エミリー・ブラントとジェイソン・シーゲルが贈る、ハッピー・ロマンティック・コメディ!
ブライダル・ウォーズ[DVD] ブライダル・ウォーズ[DVD] 最安価格: ¥927 女の子の幸せ戦争勃発!?ケイト・ハドソン×アン・ハサウェイの2大女優共演で贈る痛快ロマンティック・コメディ!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi