清水富美加「たぎりました」 椅子に縛られながらの初ウェディングドレス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月24日 > 清水富美加「たぎりました」 椅子に縛られながらの初ウェディングドレス
メニュー

清水富美加「たぎりました」 椅子に縛られながらの初ウェディングドレス

2013年6月24日 17:20

「リアル鬼ごっこ」緊迫のクライマックスで 人生初のウェディングドレス「リアル鬼ごっこ」

「リアル鬼ごっこ」緊迫のクライマックスで
人生初のウェディングドレス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 放送中のドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」でヒロインを演じる清水富美加が、6月25日放送の最終回で人生初のウェディングドレス姿を披露していることがわかった。

全国の佐藤さんが理不尽な鬼ごっこに巻き込まれ、捕まったら殺されてしまうという内容で人気を博し、映画化やコミック化もされた山田悠介氏のベストセラー小説「リアル鬼ごっこ」の初の連続ドラマ。「GANTZ」の本郷奏多が主人公・佐藤翼を演じ、「仮面ライダーフォーゼ」や「HK 変態仮面」でもヒロインを演じて注目を集める清水が、翼の妹・佐藤愛に扮している。

健気で運動神経抜群な女子高生という設定の愛は、命がけの鬼ごっこを繰り広げる全国の佐藤さんの中から、王様の「運命の人」として標的にされてしまう役どころ。兄の翼とともに逃げ続けていたが、最強の鬼・赤鬼に捕まり王宮へと連行され、王様との結婚を言い渡される。そうした展開の中で披露されるのが、今回のウェディングドレス着用シーンで、公開された写真では、椅子に縛り付けられ、憎き相手と対じする緊迫した愛の様子が写しだされている。

現在18歳の清水は、初めてのウェディングドレス着用に「非常に、非常にたぎりました。が、ちょっぴり恥ずかしかったです。大人の女性が着るものだと思っているので」と興奮気味。劇中では笑顔の一切ないシリアスな場面でのウェディングドレスデビューとなったが、オフショットでは澄ました表情やキュートな笑顔で記念撮影をしていたという。

最終回に向けて清水は、「リアル鬼ごっこが始まってから、つらいことを乗り越えてきた兄妹の運命はどうなるのか、この国はどうなるのか、その目で見届けて下さい」とコメントを寄せている。テレビ埼玉、チバテレビ、tvkで25日深夜1時オンエア。

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN DVD-BOX[DVD] リアル鬼ごっこ THE ORIGIN DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,530 山田悠介原作のベストセラーがTVドラマ化!これが、“真のリアル鬼ごっこ”だ!!より原作に忠実に描かれた、究極のサバイバル・ゲーム解禁!!出演:清水富美加
未来日記-ANOTHER:WORLD- DVD-BOX[DVD] 未来日記-ANOTHER:WORLD- DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,207 キミがいる未来を、生きたいと思った。えすのサカエの人気コミックで、TVアニメ化もされた『未来日記』が実写ドラマ化!出演:本郷奏多

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi