山寺宏一ら豪華声優陣が「10人の泥棒たち」になりきり! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月22日 > 山寺宏一ら豪華声優陣が「10人の泥棒たち」になりきり!
メニュー

山寺宏一ら豪華声優陣が「10人の泥棒たち」になりきり!

2013年6月22日 15:01

舞台挨拶に出席した山寺宏一、平野綾ら「10人の泥棒たち」

舞台挨拶に出席した山寺宏一、平野綾ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国映画史上No.1の観客動員を記録した大ヒット作「10人の泥棒たち」が6月22日に公開初日を迎えた。東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、日本語吹き替えを担当した声優の山寺宏一、朴路美、平田広明小山力也平野綾ら豪華声優陣が、それぞれの役柄をイメージした衣装で舞台挨拶に立った。

アジア全域から集まった男女10人の泥棒が、巨大カジノから世界にひとつしかない幻のダイヤモンド“太陽の涙”を盗み出すためスペシャルチームを結成するというストーリー。「チェイサー」のキム・ユンソク演じる窃盗団のボス、マカオ・パク役を演じた山寺は「泥棒を仕切る役だけど、このメンバーなので仕切れるワケがない(笑)。この素晴らしいキャストでやれたこと、実写版の吹き替え声優が舞台挨拶に立てることをうれしく思う」と挨拶した。

金庫破りのエキスパート・ペプシ役の朴は、「狙った者は必ず手に入れる美貌の金庫破り。“盗みとは自分との闘い”がモットー」と誇らしげ。ずる賢い泥棒・ポパイ役の平田も、「韓流がプチマイブーム。すごいスピード感とスリル満点の作品なので、瞬きしないで見て!」とハマっていた。小心者のガンマン・アンドリュー役の小山は終始ハイテンションで、「このヘアスタイルに注目!」と早朝から準備したというパーマ姿をアピールしていた。

猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン演じるロープ使いの達人・イェニコール役の平野は、「色々なことの達人である彼女の魅力が詰まった作品。素敵な先輩たちに囲まれ、このチームの一員でやらせていただけたことがうれしい」。あらゆる男性を巧みに誘惑する役柄に「手の平で転がしてる感じが楽しかった」と小悪魔的な笑みを浮かべていた。

ワンドゥギ[DVD] ワンドゥギ[DVD] 最安価格: ¥3,926 あいつに名前を呼ばれてから俺の人生は狂い始めた――。第1回チャンビ青少年文学賞を受賞した作家キム・リョリョンのロングセラーを映画化!出演:キム・ユンソク
猟奇的な彼女[DVD] 猟奇的な彼女[DVD] 最安価格: ¥1,141 ごく普通の大学生のキョヌが、電車で出会った過激な行動をとる“彼女”に振り回される様を描いたハートフルなラブ・コメディ。出演:チョン・ジヒョン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi