柳沢慎吾「10人の泥棒たち」見るなら「今週の土曜でしょ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月19日 > 柳沢慎吾「10人の泥棒たち」見るなら「今週の土曜でしょ!」
メニュー

柳沢慎吾「10人の泥棒たち」見るなら「今週の土曜でしょ!」

2013年6月19日 15:48

柳沢慎吾とマジシャン・小泉ポロン「10人の泥棒たち」

柳沢慎吾とマジシャン・小泉ポロン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの柳沢慎吾が6月19日、韓国で6年ぶりに観客動員記録を更新した大ヒット作「10人の泥棒たち」の公開直前イベントに出席。幻のダイヤモンドの強奪計画を描いた本作にちなみ、“柳沢刑事”が女性泥棒に扮したマジシャン・小泉ポロンのマジックを見破るべく奔走した。

世界にひとつしかない幻のダイヤモンド「太陽の涙」を巨大カジノから盗み出すという計画をめぐり、韓国・中国から集まった窃盗団10人が手を組むが、そこには数々の罠が仕組まれていた。「チェイサー」のキム・ユンソク、「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン、「エグザイル 絆」のサイモン・ヤムほか、アジアの豪華スターが集結した。

セクシーな衣装で登場した小泉は、トランプマジック、ビールジョッキが割れるマジック、千円札が消えるマジックなどを次々と披露。柳沢はトリックをひとつも見破ることができず、ただただ驚くばかりだった。

柳沢は、「この『10人の林檎たち』、あ、『泥棒たち!』」と自身の代表作「ふぞろいの林檎たち」をからめながら、「脚本と役者とスタッフが全部良い。ビルから吊るされての銃撃戦とか、スタントなしでのワイヤーアクションとか、恋愛問題もあるし、ジーンとする人情もあるし、最後には大どんでん返しもある!」と興奮気味にアピール。そして、「2週間限定上映でございます。じゃあいつ見るの? 今週土曜でしょ!」と流行語を取り入れながら訴えた。

10人の泥棒たち」は、6月22日から全国で公開。

チェイサー[DVD] チェイサー[DVD] 最安価格: - 10ヶ月に21人を殺害するという実在の連続猟奇殺人事件“ユ・ヨンチョル事件”をモチーフにした戦慄のクライム・サスペンス!出演:キム・ユンソク
天使の眼、野獣の街[DVD] 天使の眼、野獣の街[DVD] 最安価格: - ジョニー・トーが贈る、極上クライムアクション!凶悪強盗団vs監視のエリート部隊!香港を縦横無尽に駆け巡る白熱の大追跡!出演:サイモン・ヤム

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi