忍たま・加藤清史郎くん、新橋の“お父さんサラリーマン”にガッツ注入! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月14日 > 忍たま・加藤清史郎くん、新橋の“お父さんサラリーマン”にガッツ注入!
メニュー

忍たま・加藤清史郎くん、新橋の“お父さんサラリーマン”にガッツ注入!

2013年6月14日 19:38

加藤清史郎くん「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」

加藤清史郎くん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」の主演を務める人気子役・加藤清史郎くんが6月14日、2日後に控える父の日を前に、東京・新橋駅周辺のサラリーマンたちを“肩もみ大作戦”で癒した。

10人の“忍たま”を引き連れた清史郎くんは、新橋駅前のお父さんサラリーマンたちに声をかけ、ニュー新橋ビルでおもてなし。忍たまの合い言葉「忍びとはガッツだ!」に従い、“あぶら取りの術”で顔の脂を取り、“うるおいの術”でお茶を振る舞い、最後は「フレフレお父さん!」と肩もみでガッツを注入した。サラリーマンたちは、「気持ちよかった」「これで死ぬまで働けそう」と忍たまたちからのエールにすっかり癒されていた。

お父さんと大の仲良しだという清史郎くんは、「怒るとすごい怖いけど、毎日頑張ってくれているので、父の日には靴下とかネクタイとか何か使えるものをプレゼントしようと思う」と親孝行の予定。また、「砂埃舞う中の敵とのアクションシーンには僕もガッツを注入した!」と入魂の代表作に胸を張った。

尼子騒兵衛氏によるギャグ漫画の実写映画化第2弾。夏休みの補習を受けていた忍術学校1年生の乱太郎、きり丸、しんべヱの3人が、ドクタケ城の稗田八方斎に奪われた天下の妖刀“極楽丸”の奪還任務に挑む。7月6日から全国で公開。

忍たま乱太郎[DVD] 忍たま乱太郎[DVD] 最安価格: ¥1,256 1986年に原作マンガの連載が始まり、NHKでアニメーション化もされた「忍たま乱太郎」の初の実写映画版。
任侠ヘルパー DVD-BOX[DVD] 任侠ヘルパー DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 クザが研修を装い、介護施設でヘルパーをするうちちに様々なお年寄りたちとの関わりや介護の現実に向き合い、破天荒ではあるが熱意あふれる方法で問題を解決していく。出演:加藤清史郎

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi