AKB48選抜総選挙1位・指原莉乃、堤真一を知らなかった!?「俺まだ」監督が暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月10日 > AKB48選抜総選挙1位・指原莉乃、堤真一を知らなかった!?「俺まだ」監督が暴露
メニュー

AKB48選抜総選挙1位・指原莉乃、堤真一を知らなかった!?「俺まだ」監督が暴露

2013年6月10日 19:41

指原莉乃も出演する「俺はまだ本気出してないだけ」「俺はまだ本気出してないだけ」

指原莉乃も出演する「俺はまだ本気出してないだけ」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 青野春秋氏の人気漫画を実写映画化する「俺はまだ本気出してないだけ」のプレミア上映会が6月10日、都内で行われ、主演の堤真一橋本愛山田孝之蛭子能収福田雄一監督、青野氏が登壇した。

同作には、6月8日に行われた第5回AKB48選抜総選挙で1位に輝いたHKT48の指原莉乃が編集者役で出演している。福田監督は、「えらいことになりましたねえ。指原さんのシーンは、(過去に元ファンの男性と交際していた記事が掲載された)週刊文春が出た3日後に撮影したんですよ」と暴露。そして、「寝ていなかったんでしょうね。顔がパンパンで、いつもブスですが、いつもに増してブスでした」と明かし、場内の爆笑を誘った。

また、指原とのシーンを撮影した堤の様子を「堤さんは堤さんで、『あれ、アイドル? ほんまにAKB48なん?』って言っていましたし(笑)」と報告。さらに、指原が堤のことを知らなかったと明かし「『頑張ります! で、堤さんって誰ですか?』と聞いてきたんですよ。なかなかの女ですよ」と称えていた。

この日は、同作がカナダ・モントリオールで開催されるファンタジア国際映画祭(7月18日~8月6日)での上映が決定したことも発表された。堤は、「複雑な心境ですねえ」と苦笑い。それでも、「福田監督の作品は基本的にふざけまくっていますが、いい作品に仕上がっていますから!」と胸を張った。

映像化に際し、20社以上からのオファーが殺到した同作は、41歳のバツイチ・子持ちのダメ男の大黒シズオが主人公。「本当の自分を探す」ために勢いで会社を辞め、思いつきで漫画家を目指す異色コメディだ。

俺はまだ本気出してないだけ」は、6月15日から全国で公開。

やまとなでしこ DVD-BOX[DVD] やまとなでしこ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,749 金持ちの男性を探し続けるスチュワーデスと、女性に興味をなくしている魚屋の男性が繰り広げるラブコメディ。出演:堤真一
HaKaTa百貨店 DVD-BOX 初回限定版[DVD] HaKaTa百貨店 DVD-BOX 初回限定版[DVD] 最安価格: ¥10,277 日本テレビで2012年10月から放送された深夜バラエティ番組『HaKaTa百貨店』、待望のDVD-BOX!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi