カンヌに出没したニセモノPSYをキャッチ! 正体は韓国系仏人パフォーマー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月28日 > カンヌに出没したニセモノPSYをキャッチ! 正体は韓国系仏人パフォーマー
メニュー

カンヌに出没したニセモノPSYをキャッチ! 正体は韓国系仏人パフォーマー

2013年5月28日 20:10

ニセモノPSYにカンヌが混乱!

ニセモノPSYにカンヌが混乱!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「江南スタイル」の世界的ヒットで知られる韓国人歌手のPSY(サイ)にそっくりな男が、カンヌ映画祭に登場して話題を呼んだが、その正体はフランス在住のパフォーマーであることがわかった。

PSYにそっくりな韓国系フランス人のドニ・カレは、今年のカンヌ映画祭を訪れ、VIPが滞在するホテルでのパーティーでパフォーマンスを披露。PSY本人がカンヌに登場したと伝えたメディアもあった。しかし、PSY本人はアメリカに滞在しており、カンヌにはいないとTwitterに投稿したことから、偽物だったことが判明、現地のニュースも「PSYにうりふたつの別人がカンヌで混乱を引き起こした」と伝えている。

カレは韓国生まれだが、養子として3歳の時にフランスに移住したため、韓国語は話せないとのこと。WEBサイトla montagneに、「江南スタイル」がヒットした昨年9月に、ダブリンのクラブで本人に間違われたことがことの始まりだと語っており、ものまねパフォーマーとして、今年2月にフランスで初めてのショーを開催。今後もヨーロッパ各地でイベントを行う予定だという。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?![DVD] Mr.ビーン カンヌで大迷惑?![DVD] 最安価格: ¥927 『ビーン』以来10年ぶりとなる、“お騒がせおじさん”ことミスタービーン主演の爆笑コメディー。フランスへバカンスに出かけたものの、次々とトラブルをばらまいていくビーンの珍道中に密着する。
それぞれのシネマ ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~[DVD] それぞれのシネマ ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~[DVD] 最安価格: ¥5,076 カンヌ国際映画祭が60回目の開催を迎えた2007年。この記念すべき年を華やかに祝うべく、33人の巨匠・名匠が33様の映画への愛をわずか3分間に込めた、映画館への愛と感謝に満ちたラブレターとも言えるショート・フィルム。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi