スリムクラブ、矢口真里に不倫騒動の映画化を提案 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月23日 > スリムクラブ、矢口真里に不倫騒動の映画化を提案
メニュー

スリムクラブ、矢口真里に不倫騒動の映画化を提案

2013年5月23日 18:00

スリムクラブの内間政成と真栄田賢

スリムクラブの内間政成と真栄田賢
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「スリムクラブ」が5月23日、東京・押上の東京スカイツリーで行われた特別ショートフィルム「TOKYO SKY STORY」の完成披露発表会に、映画コメンテーターのLiLiCo、真壁幸紀監督らとともに出席。同コンビの内間政成は、週刊誌で不倫が報じられたタレントの矢口真里に対して「人っていろいろあるからいいんじゃないですか。あとは謝るだけ」。相方の真栄田賢とともに、騒動の映画化を提案し、「タイトルは『モーニングコーヒー』で」と話していた。

スカイツリー開業1周年を記念して製作された同作は、タクシーに乗り込んだカップルとタクシー運転手らを描いた短編ドラマ。比嘉愛未高橋一生田口トモロヲらが出演している。同じく、1周年記念としてスカイツリーでの開催が決定した、国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」で上映される。

スリムクラブのふたりは本作に特別出演を果たしているが、出演シーンはわずか7秒ほどだという。内間が「ストーリーが一切いらない場面(笑)。自然体でできてよかった。NGも結構したけど、それも踏まえて見てほしい」とアピールすると、真栄田は「(内間の撮影は)動物より難しいと監督が言っていた」と突っ込んだ。

LiLiCoは、公開に先駆けて鑑賞し「(劇中に登場する中学生役の)ふたりが素直で、自分にないものをすべて持っているんだなと思って素敵だった。ああいう風に素直じゃないし、昔から野獣で気に入った男をガブッといっていた」と笑いを誘った。さらに、初恋相手は「ブルーの瞳で金髪のスウェーデン人」だったと明かし、「日本に来てからもしばらく文通していました。私にも(純愛が)できるんですよ! 最近恋しなくて、ああいうドキドキをしたい」とぼやいていた。

ショートショートフィルムフェスティバル&アジアは、5月23、24日、6月7、8日に東京スカイツリーで開催。6月1~16日には、神奈川・横浜のブリリアショートショートシアターでナショナルツアーが行われる。

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX[DVD] ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 今野敏原作小説をドラマ化。安積班メンバーを一新したシリーズ第6弾!出演:比嘉愛未
板尾ロマン DVD vol.2 スーパーライブ 中止になったイベントの焼き直しじゃないよ祭[DVD] 板尾ロマン DVD vol.2 スーパーライブ 中止になったイベントの焼き直しじゃないよ祭[DVD] 最安価格: ¥2,326 板尾創路と若手芸人たちによる、テレビ東京のコント番組「板尾ロマン」がDVD化!出演:スリムクラブ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi