剛力彩芽“ドッキリCM”舞台裏を語る「妙にカメラが多かった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月20日 > 剛力彩芽“ドッキリCM”舞台裏を語る「妙にカメラが多かった」
メニュー

剛力彩芽“ドッキリCM”舞台裏を語る「妙にカメラが多かった」

2013年5月20日 13:17

auの“ドッキリCM”を語った剛力彩芽

auの“ドッキリCM”を語った剛力彩芽
[拡大画像]

[映画.com ニュース]剛力彩芽が5月20日、都内で行われた「au発表会 2013 Summer」に出席した。お笑いトリオ「森三中」と共演し、歌手の和田アキ子が乱入するauの“ドッキリCM”について「私自身、ドッキリが初めてで、しかもお相手が和田アキ子さんだったので、正直何が起きたのかわからず、4人で固まってしまった」と述懐。「本当に何も聞かされていなかった。でも今思えば、妙にカメラの数が多かったなって(笑)。スタッフさんは和田さんのことを“山田さん”と呼んで、私たちに隠していた」と舞台裏を明かした。

会見には6月から放送される新CMで、剛力らと共演するきゃりーぱみゅぱみゅが同席。剛力が司会を務める音楽番組に、きゃりーが出演するという設定で「きゃりーさんの名前を発音するのが難しかった」(剛力)、「同じ歳だが、剛力さんは大人っぽい」(きゃりー)。同CMにはきゃりーの新曲「のりことのりお」が使用され、きゃりー本人も「ぜひauに乗り換える、でお願いします」とアピールしていた。

会見では夏の新モデルとして、人気の「URBANO」シリーズの最新モデルをはじめ、IGZOをauスマートフォンに初搭載した「AQUOS PHONE SERIE」、Xperia最新モデル「Xperia UL」、新カメラ機能が売りの「HTC J One」の計4機種を発表。また、au契約者向け会員制サービス「auスマートサポート」の提供(6月6日開始)などが明らかになった。

ビブリア古書堂の事件手帖 DVD-BOX[DVD] ビブリア古書堂の事件手帖 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥24,624 古書にまつわる謎や秘密を解き明かし、時を超えて人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリードラマ。出演:剛力彩芽
ビギナーズ! DVD-BOX[DVD] ビギナーズ! DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 全寮制の警察学校を舞台にした青春群像ドラマ。出演:剛力彩芽

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi