夏菜「監禁探偵」で共演の三浦貴大を「いつも尻に敷いています」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月15日 > 夏菜「監禁探偵」で共演の三浦貴大を「いつも尻に敷いています」
メニュー

夏菜「監禁探偵」で共演の三浦貴大を「いつも尻に敷いています」

2013年5月15日 21:50

初共演した三浦貴大と夏菜「監禁探偵」

初共演した三浦貴大と夏菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優でタレントの夏菜が5月15日、都内で行われた映画「監禁探偵」の完成披露試写会に、三浦貴大とともに出席。夏菜は、初共演した三浦の「活発でアウトドアなイメージだったけれど、私と一緒でインドアのゲーマー」だという意外な一面を明かし、「亮太と茜の関係に似ている。いつも尻に敷いています」とニッコリ。三浦も「手下みたいになっています」(三浦)と笑いを誘った。

原作は、大ヒットを記録したゲーム「かまいたちの夜」で知られる、我孫子武丸氏のコミック。殺人現場に遭遇してしまった男・亮太が、犯人だと疑われたため監禁してしまった謎の美女アカネとともに、事件の真相解明に奔走する。

主演を務めた三浦は、「ちょっとエッチな話かなと思ったけど、そんなにエッチな話じゃなくて安心した(笑)。いろいろな仕掛けがあって、二人芝居で演じるのは大変だなと思った」と述懐。密室で謎解きを行う難役に挑み「動ける場所が少ないというのは、演じる上で難しい。全部同じ動きになってしまったら面白くないので、役者として勉強になった」と語った。

一方の夏菜は、監禁されながらも亮太を翻ろうするアカネを「てのひらの上で相手を転がすような小悪魔的な女の子」だと分析し、「男の人が好きそうな仕草を入れる努力をしました」。劇中では、シャワーシーンやシャツ1枚というセクシーな姿も披露しており、「頑張りました。(キャラクターが)全部計算でやっていることだけど、そんなにいやらしくないように、ちょっとエロいけど女性から見たら健康的なラインだとうれしい」とアピールした。

監禁探偵」は、6月1日から全国で公開。

純と愛 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 純と愛 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: ¥12,804 純と愛、若い夫婦を中心にお互いの家族や大阪下町の人々を巻き込んだ愛情物語が繰り広げられる。出演:夏菜
BADBOYS[Blu-ray/ブルーレイ] BADBOYS[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,873 『ヤングキング』で連載された、田中宏の人気コミックの実写映画化!時代設定を現代に変更し、原作をベースに映画オリジナルの部分を追加してストーリーが展開される。出演:三浦貴大

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi