「関ジャニ∞」大倉忠義、サプライズの誕生祝いに感激しきり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月15日 > 「関ジャニ∞」大倉忠義、サプライズの誕生祝いに感激しきり
メニュー

「関ジャニ∞」大倉忠義、サプライズの誕生祝いに感激しきり

2013年5月15日 19:56

大倉忠義28歳の誕生日をお祝い!「100回泣くこと」

大倉忠義28歳の誕生日をお祝い!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]アイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義が5月15日、都内で行われた初の単独主演作「100回泣くこと」の完成披露試写会に、共演する桐谷美玲、ともさかりえ、大杉漣廣木隆一監督(「余命一ヶ月の花嫁」)とともに出席した。翌日16日に28歳の誕生日を迎える大倉を祝おうと、サプライズでバースデーケーキが運び込まれると、大倉は感激しきり。さらに桐谷から「これで100回泣いてください」と100枚のハンカチをあしらった花束を手渡され、「28歳の目標はこの映画がヒットすること。それ以外は何でもいいです(笑)」と照れくさそうに話していた。

原作は中村航氏の同名ベストセラー小説。バイク事故で記憶の一部を失った主人公・藤井(大倉)は、友人の結婚式で以前付き合っていた佳美(桐谷)と再会。佳美の存在が記憶から抜け落ちている藤井は、再び佳美と交際を始め、結婚を申し込む。佳美は自分がかつての恋人だと明かさぬまま、プロポーズを受け入れるが、病に侵されていた。

大倉は「当たり前の日常がいとおしく思え、周りへの感謝が沸き起こる」とアピール。ふだんから純愛ストーリーが好きだといい「結構、女子力が高めなのかも」と笑いを誘った。共演の桐谷が「大倉さんはクールな方だと思っていたが、実際は男同士でディズニーランドに行き、かぶりものではしゃいでいると聞いてビックリした」と“素顔”を暴露すると、「それはまだ世の中に出ていない情報ですけど……、結構お茶目なところもあるんです」と再び女性ファンを沸かせた。

そんなふたりの演技に対し、廣木監督は「芝居に対する心構えがとても自然なので、こちらは傍観者として見守るだけ。そういう意味では、楽な撮影でした」と太鼓判。佳美の父親を演じた大杉も「大倉くんは会った瞬間、藤井だったし、桐谷さんも役に真摯に向き合っていた」と目を細めた。

100回泣くこと」は6月22日から全国で公開。

ROMES 空港防御システム[DVD] ROMES 空港防御システム[DVD] 最安価格: ¥16,006 関ジャニ∞の大倉忠義の連ドラ初主演、安田章大が共演!世界一ROMESシステムに精通した若き天才・成嶋と、信頼関係を築きながらお互い成長していく湾空警備チームの姿をスリリングに描くエンターテインメント・ドラマ。
シニカレ完全版 DVD-BOX[DVD] シニカレ完全版 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,880 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔・桐谷美玲が主演、野島伸司が脚本を手掛けた、NOTTV開局記念ドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi