TOHOシネマズ、6月1日から高校生料金1000円に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月3日 > TOHOシネマズ、6月1日から高校生料金1000円に
メニュー

TOHOシネマズ、6月1日から高校生料金1000円に

2013年5月3日 21:10

[映画.com ニュース] TOHOシネマズは6月1日から、高校生の映画鑑賞料金を現在の1500円から1000円に変更する。この料金改定により、若者の映画ファンを育成し、将来の映画人口の増加に貢献していく。

現在、高校生の鑑賞料金は大学生と同一の1500円。料金を改定し高校生の金銭的負担を軽減し、さらに、映画館を経験したことのない高校生に対して、より鑑賞しやすい料金を提供することで応援していく。

対象劇場は、「TOHOシネマズ」名の全国58劇場とお台場シネマメディアージュ。同社は現在、全国に62劇場、567スクリーン(共同経営5劇場、56スクリーンを含む)を展開している。(文化通信)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi