「ハングオーバー」完結編予告公開!トラ、サルに続きキリン登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年4月24日 > 「ハングオーバー」完結編予告公開!トラ、サルに続きキリン登場
メニュー

「ハングオーバー」完結編予告公開!トラ、サルに続きキリン登場

2013年4月24日 18:00

意外と真面目なポスタービジュアル「ハングオーバー!!! 最後の反省会」

意外と真面目なポスタービジュアル
(C)2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
AND LEGENDARY PICTURES
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界的に大ヒットし、人気を博すコメディシリーズの完結編となる「ハングオーバー!!! 最後の反省会」(トッド・フィリップス監督)の予告編が、このほど初公開された。第1作「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」ではトラ、前作「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い国境を越える」ではサルが出演しているが、今作ではキリンが登場していることが確認できる構成になっている。

公開された予告編は、ザック・ガリフィアナキス扮するアランが葬儀で「アヴェ・マリア」を情感たっぷりに歌い上げるシーンから始まる。フィルが「たまげた、天使の声だな」と驚いているように、同シリーズのファンならば予想外の美声は聞き逃すことができない。そんな美声を披露したアランだが、終盤には本領発揮。キリンを乗せたまま高速道路を走行し、隣の車両に「見ろ! 移動動物園だ!」と絶叫する。その直後、ある“出来事”により、後続車両が玉突き事故を起こしてしまう。

前作では、出演したサルのクリスタル(17歳)に劇中で喫煙させ、動物愛護団体PETAから猛抗議を受けた。クリスタルは「ナイト・ミュージアム」シリーズなど、20本以上の映画に出演するベテラン女優(今シリーズではオスの設定)。その後、別の作品の撮影現場でもスタッフらにタバコをねだっていることを、フィリップス監督が明かしていた。今作では、キリンにどのような運命をたどることになるのか、目が離せない。

ハングオーバー!!! 最後の反省会」は、6月28日から全国で公開。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い[DVD] ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い[DVD] 最安価格: ¥927 結婚式を2日後に控え、新郎のダグは独身最後の夜を満喫すべく、友人たちとラスベガスの高級ホテルのスイートで散々バカ騒ぎをして楽しんだ。しかし翌朝二日酔いから目覚めると、部屋は荒れ新郎の姿は消えていた。一体彼らに何が起きたのか!?
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える[DVD] ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える[DVD] 最安価格: ¥927 コメディ映画の歴史を変えた「ハングオーバー!」シリーズ第2弾!とあるアジア最大のリゾート地での記念すべき結婚式前々夜。仲間のひとりの独身最後を祝う最高の夜になるはずだったが、翌朝二日酔いから目覚めると、事態は最悪なことに─。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi