マコーレー・カルキン、パパラッチに暴行 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年4月18日 > マコーレー・カルキン、パパラッチに暴行
メニュー

マコーレー・カルキン、パパラッチに暴行

2013年4月18日 11:10

暴行騒ぎを起こしたマコーレー・カルキン「ホーム・アローン」

暴行騒ぎを起こしたマコーレー・カルキン
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 子役出身の米俳優マコーレー・カルキン(「ホーム・アローン」)が、英ブライトンのクラブから出てきたところでパパラッチと口論になり、暴行する騒ぎを起こした。

米E!によれば、そのクラブではカルキンの友人アダム・グリーンのライブが行われ、カルキンも一緒にステージで歌を披露したそうだ。しかし、午前1時ごろにクラブを出たところ、待ち構えていたパパラッチらと衝突し、1人のカメラマンに向かって「地獄へ行け」と叫び、つかみ掛かったという。暴行の直接的な原因は明らかになっていないが、カルキンは前日ホテルに到着したころから、執ようなパパラッチのフラッシュにいらだちを募らせていたようだ。

近年、俳優としてほとんど目立った活動をしていないカルキンは、激ヤセした不健康な姿からヘロイン中毒の噂が報じられていた。この日は、少し体重が元に戻った様子だったが、パパラッチとの暴行騒動によって、またしてもトラブル俳優のイメージを強める結果となってしまった。

ホーム・アローン[DVD] ホーム・アローン[DVD] 最安価格: - クリスマス休暇、家に置いてきぼりにされた少年が、間抜けな泥棒コンビを相手に大奮闘する傑作コメディ。出演:マコーレー・カルキン
パーティー★モンスター[DVD] パーティー★モンスター[DVD] 最安価格: ¥4,665 90年代初期のニューヨーク、絶頂期を迎えていたクラブシーンを舞台に、「ディスコ2000」をプロデュースし、“パーティーモンスター”と呼ばれた実在の人物、マイケル・アリグを描いた作品。出演:マコーレー・カルキン

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi